プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボチボチと.......。

今年もあっという間に新年があけてしまい、
日記が全然追いついてましぇんっ!!
さかのぼり、ボチボチとupして行こうと思います!!
お暇な時にでも、覗いてみて下さい。
宜しくお願い致します!!

********************************************

2009.12.15  『お散歩で「うまうま」ゲット!!』をup。
2009.12.16  『しょんぼりもぐたん』をup。
2009.12.17  『お昼寝とオレンジ色の空』をup。
2009.12.18  『「ずんずんもぐたん」と「くれくれ隊」』をup。
2009.12.19  『ペット博2009に行って来たよ~。』をup。
2009.12.20  『FCIインターナショナルドッグショーを見学』をup。
2009.12.21  『お昼寝三昧』をup。  
2009.12.22  『まるちゃん家へGO!!』をup。
2009.12.23  『クリスマスプレゼントとラブ♥カート』をup。
2009.12.24  『グフちゃん&ラルちゃん家でクリスマス~
                  るんっ!』
をup。
2009.12.25  『まるちゃんのベッドはあたちのベッド。』をup。
2009.12.26  『きたぁーーーっっっ!!!』をup。
2009.12.27  『サワック親子+親戚のおばさん。』をup。
2009.12.28  『ぱっかりぃ~ぴーーんっ!にょっきり~!』をup。
2009.12.29  『まるちゃん幼稚園でお台場散歩~るんっ!』をup。
2009.12.30  『御機嫌パパ&ママと御機嫌斜めなもぐたん』をup。



コメント

あけましておめでとうございます!

久しぶりですね~。
なかなかアップがなかったのできっと
旅行に行っていらっしゃるんだろ~なぁと思っていました。
やっぱりそうでしたね!

もぐたんのボケボケ写真、かわいい~~!
やっぱ、これ見ないと寝つきが悪いです。
今日から良く寝れますよ~!
では、では、今年も宜しくお願いします!

>hamiくんママ様。

遅くなりましたが.......
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんだか年末年始をバタバタと過ごし、ブログを放置したままで、
気になっていたんですが、やっと書けるようになってきましたぁ~。
でも、やっぱり遅れまくりの日記になってしまいますが、
時間が出来たら覗きにいらして下さいねっ。
ハミくんのブログのも遊びに行きますね~。

ウマウマ♪

もぐたんのオシャレ&ウマウマがた~くさん!!
ぼろたんもご一緒したいなぁ!
もぐたん、他のワンコと仲良くできて羨ましい・・・
うちのアホぼろたんは、仲良くできるかなぁ?

>ぼろたんちユミコ様。

きゃーーっ!!
遊びに来て下さったんですね~嬉しいですぅ~!!
日記と言いながらも、かなーり遅遅ブログなんですぅ~あせあせっ。
もぐたん、仲良く出来るわんこさんは少ないんですよ~。
毎日お散歩で会う、小さなお友達とは割と仲良く出来るんですが、
全くダメなわんこさんも多くて....。
ぼろたんとも仲良く出来るか心配...がうがうしたら
ごめんなさいぃぃーーっ!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
