プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初日の出&久しぶりのにゃんこ。

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もサワックファミリーのお言葉に甘えて、初日の出をサワック家で
見学させて頂くコトに...。
日が出る少し前にもぐたんを連れて、向かったんだけど、
あれれ~?すでに明るいかも....あせあせっ....。
どうにか到着し、お家の中に入ると、サワくん&ワクちゃんが眠そうな
オメメでお迎えしてくれましたぁ~♥

写真:(左から)ワクちゃん&サワくん。
   それぞれのベッドに入って、とってもお利口さんのサワック親子。

100101sawack.jpg

今年の初日の出は、下の方に雲が出ていたので、太陽が顔を出すまで
ちょっぴり時間がかかりそう。
そんな訳で、間に合って良かったよぉぉぉぉーーーーっ!!

写真:雲の隙間から太陽が顔を出してきましたぁーーーっ!!

100101hinode.jpg

写真:ひいて見ると、こんな感じ。
   海に船がいっぱいいるのが見えますねっ。

100101hinode2.jpg

写真:写真の色がすっごくオレンジなので、夕日みたいに見えるけど
   ....ちゃんと初日の出ですぅ~!!

100101hinode3.jpg

写真:レンズを通して見てると、目がおかしくなってきちゃうくらい
   眩しいですぅ~。

100101hinode4.jpg

写真:もぐたんもしっかり初日の出、見てますぅ~♥

100101hinodemog.jpg

ステキな初日の出に、お願いごとしちゃった....でへへっ♥
サワくん&ワクちゃん&パパさん&ママさん。
2年連続で「初日の出」見学にお邪魔しちゃって...すましぇーーん...。
そして、ありがとうございますぅ~。

写真:眩しそうなサワック親子。
   今年ももぐおばちゃんと仲良くしてねっ♥

100101sawack2.jpg

さてさて、いったん帰宅して、ちょっとだけ仮眠して...いつものららぽへ
行くコトに...。
いつものドッグラン前に行くと、さすがにがらーんとしてました。

写真:もぐ「あたちのドッグランだもーん、
         ことしもいっぱいあちょぶのよぉ~」

100101.jpg

そして、いつもの公園へ行き.....。

写真:もぐたん、今年初公園ですぅ~!!

1001012.jpg

芝生の広場にも今年初で行き.....。

写真:でもお友達、だーれもいなかったね....残念っ。

1001013.jpg

青空がとってもキレイで気持ちイイの~♥

写真:もぐたんは「うまうま」を狙っているの~ふふふ。

1001014.jpg

写真:もぐ「おともだちと、たくさーんあちょべるとイイなぁ~♥」

1001015.jpg

一通りお散歩して、さて次の場所に移動ですよぉ~。

写真:今年初の車でお出かけ。
   ドライブ大好きなもぐたんは御機嫌ですぅ。

1001016.jpg

ざわぼんパパの実家のお墓参りをして、実家に行って来ましたぁ~。
久しぶりに会う、メイファ&サホと仲良く出来るとイイんだけどなぁ~。

写真:好奇心旺盛のメイファ。
   もぐたんに興味津々で、すぐに近づいて来ますぅ~。

100101mei2.jpg

サホちゃんはすっごく繊細で、近づくと「フゥーーーーっっ!!」と
威嚇するので、あまり近づかないようにしなくちゃねっ。
でも、時間が経つにつれて、慣れてきたのか、ベッドでねんねしちゃいました。

写真:カワイイーーーーーっっ♥オテテがたまりましぇんっ♥♥♥

1001017.jpg

メイファはお母さんに踊らされたり....ふふふっ。

写真:やっぱりオテテがたまりましぇんっ♥♥♥

100101mei.jpg

そうそう、私ったら、もぐたんの御飯を持って行くの忘れちゃったの。
......ごめんね。
そんな訳で、にゃんこ達の御飯を分けて貰って、頂くコトに....。

写真:御飯中のもぐたんと並んで見てるメイファ。
   メイファがもぐたんの首の所をペロペロしてくれてるの~きゃっ♥

1001018.jpg

写真:興味津々のメイファ。

1001019.jpg

でもね、もぐたんったら御飯をとられちゃうと思ったのか、
一声「がうっ!」ってしちゃったの...泣。
ごめんね、メイファ.....ビックリしちゃったよね....泣。
今年こそもぐたんも慣れて、仲良くなれるとイイなぁ~と思うのであった.....。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
