プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「足柄幼稚園終業式」へ参加。

今日はお昼前に御殿場へ向けて出発。
「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」さん主催の
「足柄幼稚園終業式」へ初めて参加するために向かったんだけど、
もぐたんは車の中でずーっと「ぴーぴー」鳴きまくり。

写真:もぐ「どこにいくのかなぁ~???」

091213.jpg

写真:かぶりつきで乗っているのに、「ぴ~ぴ~ひん、ひ~~ん」と
   ずっと鳴きまくりのもぐたん。
   ドライブ大好きなのに、御機嫌斜めだったのかな?

0912132.jpg

ドッグランの場所がイマイチわからず、迷いながらどうにか到着。

写真:もぐ「ドッグランについたぁ~~っ!!」

0912133.jpg

午前中から皆さん集まっていらっしゃったので、大遅刻の私達。
......すいましぇん。
すでに遊んでいたワイヤーさんたちの中に入って、ちょっと緊張気味の
もぐたん。

写真:もぐ「むむむ...おなじおかおが、いっぱーいいるの...
      ...あせあせっ...」

0912134.jpg

初めてお会いするお友達も、久しぶりのお友達もたくさーんいました。

写真:久しぶりのエアデールのブリちゃんに御挨拶。

0912135.jpg

写真:遊びたいブリちゃんと、知らん顔のもぐたん...泣。
   いつもごめんね....ブリちゃん♥

0912136.jpg

もちろんブリちゃんのお姉さん・カンちゃんもいました~~っ!!

写真:久しぶりのカンちゃん。14才の大先輩なの~♥

0912137.jpg

お山大好きのカンちゃんなので、寒い中頑張って参加してましたよ~!!

写真:も、もぐたんっ!カンちゃんに怒られちゃうよぉ~あせあせっ。

0912138.jpg

そして、ブログでは以前から知っていたんだけど、初めてお会いする
お友達にも会えましたぁ~。

写真:がうがうもぐたんも、どうにか御挨拶???

0912139.jpg

写真:とっても大人しいミルキーちゃん♥かわいいっ♥

09121310.jpg

おもちゃで遊んでいるプリンちゃんにも御挨拶。

写真:でも、もぐたんは....なんか、違うような....。

09121311.jpg

写真:プリンちゃんのおもちゃに釘付けだったの~!!
   ごめんね、プリンちゃん....泣。

09121312.jpg

こんなもぐたんにプリンちゃんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~きゃっ♥
突然参加したのに、プリンちゃんママさん&パパさん、ありがとうございました!!

写真:とってもカワイイ手作りのワイヤーストラップなの~♥

091213present.jpg

御挨拶出来たお友達は良かったんだけど、もぐたんったら「わんわんっ」と
吠えっぱなしで、お友達と全然遊べなかったの...泣。
ホントにいっぱーいのワイヤーさんだったので、御挨拶出来なかった方もたくさーんで.....号泣。
お写真もあんまり撮れませんでした....。
どうにか撮れたお友達は....お名前が覚えられなくて...ごめんなさい。
(誰か教えて下さい。そして...間違っていたらごめんなさいっ!!)

写真:(上段左から)アレックスくん、英之介くん、SOLくん。
   (下段左から)ファイブくん、ラテちゃん、???。

091213friends.jpg

写真:(上段左から)???、ルークくん。
   Cocoaちゃん、チャックくん。

091213friends2.jpg

写真:みんな楽しそうに遊んでいましたよ~!!

091213friends3.jpg

写真:(上段左から)こまめちゃん、ビッチちゃん、???
   (下段左から)ブリちゃん&ダーシャちゃん。

091213friends4.jpg

そして、集合写真。

写真:がうがうが始まっちゃうので、ビミョーな距離だったりして...。

091213all.jpg

091213all1.jpg

091213all2.jpg

091213all3.jpg

091213all4.jpg

大遅刻だったので、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、こんなに
たくさんのワイヤーさんにお会い出来て、すっごく嬉しかったですぅ~!
お世話になりました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして...がうがうもぐたんでしたが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。&登園ありがとうございます。
至らぬ点があった事をお詫びします。
初登園、どうでしたか?
もぐたん、遊べたかな?
足柄幼稚園教育理念は、「広くてキレイで空気が美味しい、富士山の下で思いっきり遊ぶ事!」(今、決めました。汗)です。
父兄の皆様も気の優しい方々ばかりです。
もし良かったら、来年の始業式でお会いしましょう!
今後も宜しくお願い致します。

すごい数のワイアーですね~。
本当、島根にはワイアーほとんどいないからとても羨ましいです。
そして同じワイアーでも 雰囲気や顔が違うんですね。へ~って感心してみましたよ。
それからこの中にもしやハミルトンの兄弟がいたりして~なんて思いながら見ちゃいました。
ワクワクです。

でも、やっぱもぐたん、たくさんいるその中でもかなりカワイイですよ。

>ビバドヴェへ父ちゃん様。

いきなりお邪魔しちゃって、失礼しました。
すっごく出遅れちゃったので、もぐたんもちょっと緊張しちゃったみたいで、
「わんわん」吠えまくりで、大変失礼しましたぁ~。
今度は是非最初から参加したいと思っています。!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますぅ~。

>hamiくんママ様。

ホントにたくさーんのワイヤーさんで、びっくりしますよね。
東京でもこんなにいたらビックリしちゃいますよ~!!
それに...とってもかわいいコがたくさーんいますよ~!!
もぐたんはなぜかしぶーいお顔で...泣。
ハミくんの兄弟がいたら、会いたいですよね~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
