プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ざわぼんパパとおさんぽなの~るんっ!!

今日も二度寝するもぐたん。

写真:なんだか嬉しそうなお顔のもぐたん。

091210.jpg

写真:あらら~大あくびですぅ~!!

0912102.jpg

そして、またまた夢の中へ.......。

写真:シタがちょろっと出てるぅーーっ!!ふふふっ。

0912103.jpg

夕方になり、久しぶりにざわぼんパパも一緒に、運河沿いの遊歩道を
お散歩。

写真:「うまうま」ポイントで、しっかりアピール。

0912104.jpg

でも、知らんぷりしてると.....。

写真:もぐ「はやく、ちょーだいよぉ~」と不満げなお顔....泣。

0912105.jpg

写真:オヒゲ....スゴイね。

0912106.jpg

ららぽーとまで行くと......。

写真:またまた高い所に「ぴょんっ!」と飛び乗り、御機嫌なもぐたん。

0912107.jpg

記念にパチリ!!

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~」

0912108.jpg

久しぶりにざわぼんパパも一緒で、嬉しそうなもぐたんなのでありましたぁ~。



スポンサーサイト

コメント

これはまた、かなりのベストショットですね!
可愛い~!
ってゆーか、可愛過ぎる!
もぐたんってほんとうに表情豊かで癒し系ですね。

今日は休みなので昼間のハミさんの寝ている顔を撮ろうと思っていましたが、
現在ひざの上で寝ているため 顔が分からない!
う~ん、失敗!

あ~、いびきかいてますよ「ぐ~っぐ~っ」って。あ~、足がしびれてきました・・・・・。

>hamiくんママ様。

ハミルトンくんの「いびき」聞いてみたいですぅ~!!
写真はホントに偶然、イイショットが撮れるって感じですよね~。
狙うとすぐに動いちゃうんですよね...泣。
私はもぐたんの「ヘンなお顔」が撮れると、
「やったーーっ!!」って感じですぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
