プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」...そして、あいちゃんとちゅっ♥

今日も寒ーーいっ!!
こんな日はお家でまった~りしたいんだけど、もぐたんはお散歩に
行きたいもんね~泣。
頑張ってお散歩に行くと、チワワのあいぜるちゃんと久しぶりに遭遇!!
先日ちょっと元気がなかったあいちゃん...でも、すっかり元気に復活
して、良かったよぉ~。
大好きなピノくんパパさんも発見して、早速「くれくれ隊」活動開始!!

写真:小さなあいちゃんが必死にピノくんパパさんを見つめてるの~!

091209.jpg

写真:もちろんもぐたんも必死ですぅ~!!

0912092.jpg

ピノくんパパさんに会えて、すっごく嬉しそうなもぐたん♥
ホントに大好きなんだよね~ぐふふっ。
帰りにあまりに寒いので、カフェでお茶するコトに....おほほほほ。

写真:今日もちゅっ♥ちゅっ♥しまくりの、あいちゃんともぐたん。
   ホントに仲良しですぅ~♥

091209cyucyu.jpg

写真:2わんとも「うまうまおやつ」に釘付けなの~。

0912093.jpg

ママ達のケーキが運ばれてくると........。

写真:ガン見のもぐたん。もぐたんのじゃないけどね....。

0912094.jpg

写真:もぐ「あたちにも、ちょーだいよぉ~!!」

0912095.jpg

写真:あいちゃんはとってもイイコにオスワリしていますぅ~♥

0912096.jpg

しばらくすると諦めるもぐたん.....ぐふふっ。
カフェの入り口の席で、しっかり警備するのであった....。

写真:もぐ「ピノくんパパ、こないかなぁ~♥」

0912097.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
