プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のもぐたん。

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。

写真:もぐ「だれか、こないかなぁ~」

091208.jpg

そして.....今日も「おやつポイント」を外しませんっ!!

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

0912082.jpg

ららぽのペットショップでも、「うまうま」ばかり探しているの...泣。

写真:もぐ「じぃぃぃ.....うまうま、あるよねっ???」

0912083.jpg

途中で、メール王子&まる子ちゃん、瑠奈ちゃん&ありちゅ、
ナーラちゃん&リオンちゃんに会ったので、ママ達はちょっぴりお茶休憩
して帰宅しましたぁ~おほほほほ。
でも....お写真ないの...残念っ!!

そして.....今日のすやすやもぐたん。

写真:オテテ「ぴーーーんっ」とまっすぐ伸ばしてねんね。

0912084.jpg

写真:あんよが「ぴくぴく」動いてるの~。
   夢の中で走ってるのかな?

0912085.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
