プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モアナちゃんが立ったぁぁぁーーっ!!!

日向ぼっこのもぐたん。
とっても気持ち良さそうなの~♥

写真:あんよがΨ(プサイ)になってますぅ~ふふふっ。

091207.jpg

写真:もぐたん...とっても気持ちイイね~。
   ....なんか光ってるけど.....。

0912072.jpg

今日は外がとっても寒くて、思わずお散歩オサボリしたいくらいだった
けど、用事もあったので頑張ってお散歩出発!!
いつものようにららぽへ行くと、レフアくん&モアナちゃんを発見。
レフアくんママンが「今日はおやつあるよ~」と、
お手製の「うまうまおやつ」を出してくれたので、お友達わんこさんと
一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:(左から)レフアくん、モアナちゃん、もぐ、メール王子。

0912073.jpg

そしたらね...レフアくんママンが、モアナちゃんに何かを教えているみたいなの~。

写真:真剣なお顔のレフアくん&モアナちゃん。

0912074.jpg

うまうまおやつを出して、なにやら指示を出すと......。

写真:モアナちゃんが立ったぁぁぁーーーーっ!!
   モアナちゃん、すごーい!!!

0912075.jpg

もぐたんは何にも出来ないんだよね....とほほ。
それでも優しいレフアくんママンは、もぐたんにも「うまうまおやつ」を
たくさーんくれるのよね~♥
レフアくんママン、いつも美味しいおやつをありがとう~!!!

そして、少しすると、わんこ達の大好きな「ピノくんパパさん」も登場!

写真:わんこ達のカリスマ「ピノくんパパさん」を発見すると、
   みーんな必死になりますぅ~ふふふ。

0912076.jpg

この後、もぐたんは「ピノくんパパさん」をストーキングしまくり。
ホントにいつもすいましぇーんっ!!
お友達にもたくさーん会って、大好きな人にも会えて...良かったねっ♥

帰宅して御飯を食べると、あっという間にねんね体勢のもぐたん。

写真:羽毛布団からお顔だけ出して...暑いのかな???

0912077.jpg

そして.....。

写真:こんなお姿にぃぃぃーーーっ!!

0912078.jpg

しばらくすると...お布団から這い出して来て、こんなお姿にぃーーっ!!

写真:無防備なぱっかりねんねだね....とほほ。

0912079.jpg



コメント

昨日も(は?)お散歩で会えて嬉しかったわ~^^
できれば毎日お会いしたいけど、寒い冬はなかなかそうもいかず・・((+_+))
(今日も寒そうねぇ)

そうそぅ!あの困った奥さまざますね~
女の子にチン〇ン教えるなんて~!!!
しかも飼い主の了承を得ずにv-355

でもかわいぃわ~v-347(←親ばか)

>モアまま様。

女のコなのにね~ははは。
でもね、モアナちゃん、すっごくかわいいのよ~v-238
すっくと立った姿が、たまりましぇーーんっ!!

寒い季節になると、ビミョーにお散歩の時間がずれちゃうから、
なかなかお友達に会えないんだよね....しょんぼり。
またお散歩で一緒になるといいねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
