プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お口、開いてますけどぉーーーーっ!!

も、もぐたんっ..........。


お口、開いてますけどぉーーーーっ!!

...............。


いつもはちょっぴり開いているくらいなんだけど、


今日はしっかりお口、開いてますけどぉぉぉーーーっ!!


写真:もぐたん.....女のコなんだけどなぁ~恥ずかしいなぁ。

091205.jpg



お写真パチパチ撮ってても、全然起きないもぐたんなのでありましたぁ。

......とほほ。



スポンサーサイト

コメント

もぐたんのかわいい寝顔&笑顔連チャンでご機嫌です!(↓のブログもね)
ハミルトンはよくいびきをかきますが、もぐたんもお口開いてるときはしますか?

スピ~って感じですか?

ちなみにハミは「うぐ~うぐっ~」って人間みたいないびきかきますよ~。アアハ。
男の子だからかな?

>hamiくんママ様。

もぐたんも「すーーすーー」って寝息を立てていますよぉ~!!
ハミルトンくん、人間みたいなイビキなんですかぁ~!!
聞いてみたいですぅ~。
そうそう....先日、もぐたんの「オナラ」の音を初めて聞きましたよ~。
いつもは音してないんだけど、「ぷぅ~ぷぅぅぅ~~」って
音がしたので見てたら、首を傾げながら「なんのおと?」って
お顔して、自分のオシリの方を見ていて、笑っちゃいましたぁ~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
