プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃん幼稚園へ登園。

今日は朝からイイお天気。お洗濯日和なので、朝からお洗濯。
もぐたんは日向ぼっこなの~。

写真:もぐ「あったかくて、きもちイイの~♥」

091204.jpg

写真:もぐ「はぁ、はぁ....あつくなってきたぁ......」

0912042.jpg

写真:もぐ「ふわぁ~~~~~っ!!」

0912043.jpg

そして...今日はママの用事があるので、もぐたんにお留守番して貰おうと
思っていたら、お友達のまる子ちゃんママが「まる子幼稚園においで~」
と誘って下さったので、甘えさせて頂くコトに....。
その前にちょっとだけお散歩したの~♥

写真:もぐ「きょーはおさんぽ、はやいのね...」

0912044.jpg

まる子ちゃん幼稚園では、まるちゃんメール王子が一緒に遊んでくれたそうですぅ~!!

ちなみに....もぐたんを預けに行った時、「じゃあね、もぐたんっ!」と
言っても、「いくの?」って顔をちょっとだけして、
お家探検に忙しい様子...泣。
そして....幼稚園でのもぐたんは、お家中探検しまくりで、クローゼット
の中も探検しちゃったらしい....泣。
まる子ちゃんママ...すいましぇーーんっ!!
そして.....予定より大幅に時間がかかってしまった私....。
まるちゃんママ&メール王子ハハが、お散歩しながらもぐたんを連れて
来てくれました~!!
ホントにホントにありがとうございましたぁ~!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
