プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もふもふ、しょぼしょぼ。

今日は朝から一日中雨。
お散歩もおやすみなの....しょんぼりぃ。
そんな訳で、今日はもぐたんはお昼寝三昧なのよね~。

写真:羽毛布団で、もふもふねんね。

091203.jpg

写真:ちょっと移動して、しょぼしょぼお顔でねんねなの...。

0912032.jpg

しばらくすると、寒そうにくしゃみをしたので、
またお布団をかけてあげたの~ぐふふっ。

写真:キツネさんがいますぅ~!!!
   ちょっとだけお顔出してねんねなの~。

0912033.jpg

写真:渋いお顔だね.....。

0912034.jpg

このままぐっすりねんねのもぐたん。

だいぶ経ってから、「ずぼっ!」とお顔を出して.....。

写真:寝ぼけて状況がわからず、キョロキョロするもぐたん...ははは。

0912035.jpg

写真:やっと様子がわかって、何か言いたげなもぐたん。

0912036.jpg

明日はお天気になるとイイねっ、もぐたんっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
