プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お友達とお台場散歩~るんっ!!

お散歩友達のレフアくんママンからお誘い頂き、お台場潮風公園へ
お散歩に行って来ましたぁ~!!
ココは夏に「実物大ガンダム」が展示されていた所。
あの時は芝生が全部なくなって、土ぼこりが立ってたくらいだったので、
どうなるのか心配だったんだけど、
かなり再生されて来ていて、良かったよぉ~♥

写真:芝生、生えて来たよーーっ!!もぐたんも喜んでるの~♥
   (写真の設定がちょっとヘンで....泣)

091202.jpg

わんこ達はやっぱり芝生が大好きなので、みんな大喜びで走ってるの~!
もぐたんはオフリードに出来ないので、とらわれの身なのよね~。

写真:お友達を羨ましそうに見つめるもぐたん。

0912022.jpg

とっても小さなお友達「ラルちゃん」も、とことこと歩いていますぅ~。

写真:もぐたん、なんか勘違いしてなーい???

0912023.jpg

写真:8ヶ月のラルちゃん。真っ白でウサギさんみたいなの~♥
   もぐたんに狩られないように.....ねっ。

0912024.jpg

今日、御一緒したお友達は....。

写真:(上段左から)グフちゃん、モアナちゃん。
   (下段左から)レフアくん、メールくん。

091202friends.jpg

そうそう...メール王子ともぐたんは偶然にも「ギンガクチェック」なの♥

写真:メールくんハハ命名の「ギンガムチェックズ」...ぐふふっ♥

0912025.jpg

もぐたんも走りたそうだったので、リードを長くして一緒に走ろうと思ったんだけど、ちょっとだけ走って、後はたったかたっか歩いているの。

写真:マイペースに歩き回るもぐたん。

0912028.jpg

写真:もぐたんはギャルスタイルのレフアくんママンをストーキング。

0912026.jpg

食いしん坊のもぐたんは、次から次へとママ達の前に行き、オスワリして
アピールしちゃうの~泣。

写真:ママ達の目の前にかぶりつきでアピールするので、
   優しいママさんはおやつくれちゃうの。
   もぐたんの作戦大成功だね......すいましぇんっ!!

0912027.jpg

お友達がおやつ貰ってると、しっかり参加しちゃうし....とほほ。

写真:(手前から)もぐ、モアナちゃん、レフアくん。

0912029.jpg

とにかく、御機嫌もぐたんなのでありましたぁ~!!

写真:満足そうなお顔のもぐたん♥♥♥

09120210.jpg

さて.....せっかくお台場に来たので、リニューアルしたお店をチェック
しに行ったら、ペットショップに美味しそうなモノがいっぱーいなの。
もぐたんったらケーキのコーナーで、スタッフの方に何度も何度も
「うまうま試食」を頂いて、そこから動こうとしないし....。
.......お恥ずかしいっ!!
どうにかして移動しても、「うまうま」がいっぱーい入っている冷蔵庫を
見つけて、覗き込んでるし....ははは。

写真:もぐ「あたち、どれにしよーかなぁ~」

09120211.jpg

でも、今日はいっぱーい頂いたので、買ってあげられないのよ~残念っ。

さて...わんこ孝行も済んだので、今度はママ達のお楽しみタイムねっ。

写真:左/うまうまケーキ&お茶で休憩ですぅ~。
   右/もぐ「あたちもほしぃ~の♥」

09120212.jpg

でも、コレはあげられないのよ~ふふふっ。

写真:諦めてねんねちゃったもぐたん。

09120213.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~外は真っ暗になってしまったので、帰るコトに.....。
この後......レフアくんママンの車のタイヤが大変なコトにぃぃぃぃ...。
......あせあせっ。
またまた伝説が出来ちゃいましたぁぁ....あせあせっ...内緒、内緒...。

御一緒して下さった皆様。
レフアくんママン、ありがとうございましたぁ~!!


スポンサーサイト

コメント

芝生で遊んで、試食をもらって、みんな楽しそうだったね~v-22
ママ達も美味しいケーキを食べながら、珍しく主婦らしい情報交換なんかしちゃって・・・

あのサプライズさえなかったらv-27 プッ

でも、また誘います。イヤって言ってもみんなには車に乗ってもらいますよぉv-238

>レフアママン様。

昨日、あの縁石をマジマジと見ちゃったよぉ~。
ちょっと飛び出てるのよね~。
でもね.....ちょっとこすった後とかあって、欠けてたよぉ~!!
多分、みんなこすってるのよぉ~ふふふっ。
ふふふっ....サプライズ???
伝説じゃなかったっけ???(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
