プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポルテちゃん、おめでと~!!

今日も日向ぼっこのもぐたん。

写真:とっても気持ち良さそうなの~。

091201.jpg

写真:寝顔は天使なんだけどなぁ~ふふふっ♥

0912012.jpg

今日はお散歩で、ポルテちゃんのお誕生日をお祝いするんだよね~。
実は以前、ポルテちゃんママのお手製のプレゼントを頂いたので、
私も何か出来ないかなぁ~と羊毛をチクチクしてみましたぁ~!!

写真:ポルちゃんマトリョーシカ.......の、つもり。へへへっ。

091201pre.jpg

子供レベルの出来なんだけど....喜んで頂けるといいなぁ~と。
お散歩でメール王子&まる子ちゃんと合流。

写真:左/今日もキュートなまるちゃん♥
   右/今日はお顔の下の毛がくるくるしてるメール王子。ぐふふっ♥

0912013.jpg

写真:なぜか斜めってるもぐたん....ははは。

091201mog.jpg

いつものペットショップに行ったら、看板犬さんが勢揃いだったのーっ!
思わず写真を撮ってしまった...ふふふっ。

写真:5わん勢揃いで、仲良く休憩中だったの~っ!!かわいいっ♥

091201iliowans.jpg

そして....今日の主役「ポルテちゃん」が登場ですぅ~!!

写真:ポルちゃん「あたち、きのう2才になったの~大人なのよ~」

091201porute.jpg

でね、ポルテちゃんにお誕生日プレゼントを渡したら.....。

写真:もぐたんがガン見してるのぉぉぉーーーっ!!
   もぐたんのじゃないよぉぉぉーーーっ!!!

0912014.jpg

その後はみんなと一緒にお散歩.....るんっ!!
せっかくだから、記念に集合写真を撮るコトに......。

写真:なかなかもぐたんが座ってくれないのよぉ~泣。

0912016.jpg

写真:ホントにマイペースなもぐたんでごめんね....泣。

0912017.jpg

おやつで頑張って貰おうと思ったら......。

写真:もぐたんだけ、ずんずん前に出て来ちゃうし....とほほ。
   みんな呆れてるよぉーーーっ!!

0912015.jpg

そんなこんなで、どうにか撮れましたぁ~!!

写真:(左から)ポルテちゃん、もぐ、まるちゃん、メール王子。
   なぜかポルちゃんともぐたんとの距離がぁぁぁーーーっ!!

091201all.jpg

写真:まぁ~イイとしましょう!!!
   まるちゃんのオメメがカワイイーーっ♥♥♥

0912018.jpg

ポルテちゃん、2才のお誕生日おめでと~っ♥
2才の1年も、元気いっぱいで、たくさーんたくさーん楽しいコトが
ありますように....★



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
