プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親戚のおばさんは辛いね~。

今日ももぐたんは行き倒れ...ははは。

写真:今日もあんよはΨ(プサイ)なの♥
   あ、だるちゃんも行き倒れ?

091130.jpg

写真:前から見るとこんな感じ。

0911302.jpg

写真:あ、寝ちゃった.....。

0911303.jpg

夕方に運河沿いの遊歩道へお散歩。
途中、サワディくん&ワクちゃんと合流しましたぁ~♥

写真:(左からサワくん、もぐ、ワクちゃん)
   ちょっと高い所に3わんで上って「くれくれ隊」活動開始!!

0911304.jpg

写真:サワくん&ワクちゃんに圧倒されっぱなしのもぐたん。

0911305.jpg

写真:ワクちゃん、かなーり前のめり....と思ったら...。

0911306.jpg

写真:立ったぁぁぁーーーっ!!!
   オテテがかわいいっ♥

0911307.jpg

そして、更に......

写真:圧倒されっぱなしのもぐたん。
   サワくん&ワクちゃん、かぶりつきですぅ~ふふふ。

0911308.jpg

サワくん&ワクちゃんにとっては「親戚のおばさん」状態のもぐたん。
若者に譲っていたりして....???

写真:でも、やっぱりうまうまは欲しいもぐたん。
   サワくん&ワクちゃん....イイコにオスワリだねっ♥

0911309.jpg

写真:ワクちゃん「はやく、ちょーだいっ!!」
   サワくん「オレはじっと我慢.....。
   もぐ「............。」

09113010.jpg

無事にうまうまをゲットすると「さぁ~お散歩!」と、
仲良くお散歩するのであった.....。

写真:終止圧倒されっぱなしのもぐたんだったね...とほほ。

09113011.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
