プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「マイクロチップ」装着。

朝一番で、取り出したマイクロチップを持って、もぐたんの病院へ...。
先生に傷口を診て貰い、新しい「マイクロチップ」を入れるコトに...。
犬は痛さをあまり感じないと聞くが、マイクロチップ入りの注射針は
かなり太いので、なんだかとっても可哀想。それも2回も.....泣。
すると先生がもぐたんに「もぐたん...ごめんね~2回も。頑張ろうね~」
と話しかけてくれていた。
そうです!もぐたん、頑張れ~!!と励ましている間に装着完了。
もぐたんは「?」ってなったまま終了....あああ~良かったぁ。
一度飛び出ちゃったので、また出ちゃわないか心配...と言うと、
病院へ時々確認しに来て下さいとのコトでした。
そうだ~そうすればいいんだぁ~と。
とにかく無事装着出来て良かった、良かった~。

いったん家へ帰り、しばらく休憩タイム。
夕方になるともぐたんが「おさんぽ、まーだ?」と催促するので、
いつものように出発。
トイプー・メールちゃんとミニピン・サワディくんと一緒に
豊洲公園~新しく開放になった「都立春海橋公園」を偵察するコトに...。ココは豊洲公園へ隣接する海上公園。長い間工事中だったのだが4月になりやっと開放になった所。芝生の大半が養生中のため、入れないようになっているのだが、開放されている所に桜の木が2本あり、幸運にもまだ花が咲いていたの~わーい!!3わんでお花見ですぅ~。

写真:桜の木の下で....もぐたんっ!邪魔してるよぉ~!

070406.jpg


写真:なぜか縦列3わんこ...はははっ。

0704062.jpg


写真:もぐたん、ニッコリ!!...とっても嬉しそう!!

0704063.jpg


写真:3わんこでパチリ!
   が、がーん!サワくんのお鼻がぁぁぁ~~ごめんね。

0704064.jpg


そして、ママ達のお茶タイム....でへへっ。
いつものメンバーが集まると、わんこ達も長くなるコトがわかっているのか、まったりムードですぅ~。
もぐたんもちょっとだけど、ねんねしてるし...。
ママ達もわんこ達も、休憩タイム満喫しちゃいましたぁ~。

写真:左上/メールちゃんともぐたん。並んでねんねですぅ~。
   右上/バッグインのサワくん。オフモードサワくんですぅ~。
   左下/ねむねむのかわいいメールちゃん。
   右下/zzzzzzz......もぐたん?

0704065.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
