プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



瞑想→だるちゃん→うまうまタイム。

今日は朝からイイお天気。
もぐたんもふかふかお布団の上で、日向ぼっこしていますぅ~。

写真:もぐ「あったかくて、きもちイイの~♥」

091126.jpg

写真:あっという間に瞑想タイム....ほほほ。

0911262.jpg

写真:座ったままねんねしちゃったの~♥

0911263.jpg

瞑想タイムが終わると、「だるちゃんタイム」をアピールするもぐたん。

写真:もぐ「コレであちょんで!!」

0911264.jpg

「だるちゃん」をぴょーーんと投げると、たったか走って行き
「ぶるんぶるんっ!」と振り回して遊ぶもぐたん。

写真:もぐ「だるちゃん、かわいがってあげるわぁ~♥」

0911265.jpg

写真:ひっくり帰って御機嫌に遊ぶもぐたん。

0911266.jpg

そして.......。

写真:なぜかこの姿勢でフリーズするの。
   「だるちゃん」に降参なの???ふふふっ。

0911267.jpg

そして、夕方にいつものコースをお散歩するコトに.....。

写真:もぐたん、御機嫌に出発ですぅ~!!

091126sanpo.jpg

写真:もぐ「じぃぃぃ........だれかこないかなぁ~」

091126sanpo2.jpg

もちろん、「うまうまタイム」のアピールも忘れていませんよぉ~!!

写真:なぜか「ずんっ!」と立ったまま.....。
   おすわりしないと、うまうま、貰えないよーーっ!!

091126sanpo3.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
