プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬の防寒着???

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩するコトに.....。
途中、ミニピンのサワディくん&ワクちゃんファミリーに遭遇。
寒がりのミニピンさんなので、暖かそうなマフラーをしていて、
とってもカワイイの~♥

写真:(なぜか後ろ姿しか撮ってなかったの....ごめんねっ!)
   もぐ「サワくんたち、あったかそうだね~」

091123.jpg

もぐたんは天然の「ファー」があるから、そんなに寒くないんだよね。
ふふふ~。

写真:(左から)ワクちゃん&サワくん。
   とっても似合っていますぅ~♥

0911232.jpg

マフラーというか、ネックウォーマーかな?
その下に手を入れてみたら、すっごく暖かかったの~!!
わんこも首周りを暖めると、寒くないのかな~と。
良かったねっ!サワくん&ワクちゃん!!

写真:今日もとってもキレイな夕日が見られましたぁ~きゃっ♥

091123view.jpg

写真:もぐ「はやく、うまうまちょーだいぃぃぃーーーっ!!!」

0911233.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
