プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子のお祝い会...ケーキ編。

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。
もぐたんはいつものように高い所に飛び乗り、お友達を待っているようですぅ~。

写真:もぐ「だれか、こないかなぁ~」

0911201.jpg

そして......うまうまアピールなの。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

0911202.jpg

今日はレフアくんママンがメール王子のお誕生日ケーキを作って
来てくれたので、お散歩途中にみんなでお祝いするコトに....。

写真:(左からもぐ、まるちゃん、メール王子)
   ペットショップのクリスマスツリー前で記念にパチリ。
   .....と思ったんだけど、もぐたんったら全然こっちを向いて
   くれませんでしたぁぁぁ~~~ほえ~っ。

0911203.jpg

ママ達はお茶しながら、お友達を待っていたんだけど、
もぐたんは全然落ち着いてくれないの...泣。
自分たちに貰えるのが、すでにわかっているみたいなのよね...。
どうしてわかるんだろう???

そして、ケーキ登場ですぅーーっ!!

写真:かわいいーーっ♥♥♥ママンお手製のミートローフなのーーっ!!

091120cake.jpg

レフアおぼっちゃまはママの横で、とってもイイコに待っているの~♥

写真:レフアくん「コレボクのママンが作ったんだよぉ~」
   (撮影/メールくんハハ...お借りしましたぁ~へへへっ)

091120lefa.jpg

レフアくんママンが準備して下さってる間も、メール王子は大興奮!!!

写真:メール王子「もー待ってられなーいぃぃぃーーっ!!」

0911204.jpg

もちろんもぐたんんも大興奮!!
みんな美味しいの知ってるんだよねっ。
メール王子、おめでとーーっ!!!
そして....レフアくんママン、ごちそうさまでしたぁーーっ♥♥♥


スポンサーサイト

コメント

みんな、凄く美味しそうに食べてくれるから私もうれしいのv-238
お料理は得意じゃないから簡単なのに毎度時間がかかってしまうんだけど、その分愛がいっぱい詰まってるのよ
みんなで一緒にケイクを食べるだけでワンコ達には楽しい誕生日だよねv-274
今月はミニスカサンタさんが現れるかもよv-255 ウフ

>レフアくんママン様。

いつもレフアくんママンのうまうまミートローフをごちそうして頂いて、
ありがとうございますぅ~!
うまうまを頂くスピードは超早い上に、大騒ぎでうるさいもぐたんなんですぅ~。
そして、デコレーションもとっても可愛いのよん。
料理が苦手....なんて、とんでもなーい!!
レフアくんママンは「5つ星シェフ」ですよ~!
今月、ミニスカサンタが......って、レフアくんママンが???
ぐふふ~っ、楽しみにしてよーっと。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
