プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのメールちゃん。

昨日は病院から帰って来ても、御機嫌斜めのお顔。
オメメが三角になってるし、お口がぶーーってなってた...泣。
朝起きてやっといつものもぐたんのオメメになっていました...ほっ。
そして、数日振りのお散歩に出発。

写真:ベランダから見える桜。今年も見られて良かった~。

070405.jpg


久しぶりなので嬉しそうに歩くもぐたん。
いつものホームセンターの芝生広場で、遠くを見つめ
「おともだち、こないかなぁ~」と待っている様子。
すると、トイプーのメールちゃんが登場!!

写真:仲良し2わん。

0704052.jpg


もぐたん、大喜びですぅ~やっぱりお友達に会えると嬉しそうなの~。

写真:どう見ても、もぐたんが男のコに見える...よね?

0704053.jpg


メールちゃんと一緒にお散歩出来て、良かったね~もぐたんっ。

そうそう、今日はビックリするコトが....。
それは....昨日もぐたんに装着した「マイクロチップ」のコト。
傷口はどんな感じかなぁ~と毛をかき分けて探していると、何か突起物があるではありませんかぁぁぁ~。
ん?.......むむむ?コレはもしかしたら....マイクロチップ???
そうなんですぅ~「マイクロチップ」が飛び出てるんですぅ~泣。
何で?どーして?いやーーーん!!!
慌てて病院に電話すると、今日は休診日。が、がーーん!!!
とりあえず留守電にメッセージを残すと、すぐにお電話が...。
先生に説明すると、「もぐちゃんが痛がらないようだったら、
引っ張って取り出して下さい」とのコト。
ひえーーーっ!!でもやるしかないので、そーっと引っ張ると、
スルスルスル...と出て来ました。
結局、1/3位が飛び出ていたようですぅ~うううっ。
もぐたんは痛さに鈍感なのか、全然痛がってない様子。
なんだかとっても可愛そうになってきましたが、痛がらないコトが不幸中の幸いというコトで...。
明日は朝一番で病院になりましたぁ......頑張れもぐたんっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
