プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あいちゃんとかわいい「くれくれ隊」。

お天気がイイので、ひなたぼっこのもぐたん。

写真:陽のあたるところを選んで、お日様吸収中。

091118.jpg

写真:瞑想中のもぐたん....ふふふ。

0911182.jpg

おもちゃでちょっと遊んで....またバッタリ。

写真:鼻先に大好きなおもちゃで、幸せねんね?

0911183.jpg

写真:ぐっすりねんねですぅ~。

0911184n.jpg

そして....運河沿いの遊歩道をお散歩しましたぁ~。
途中あいぜるちゃんと合流。

写真:今日もちゅっ♥ちゅっ♥しまくりの2わん。

0911185.jpg

そして....2わんこで「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:見上げる2わんこ.....かわいいっ♥

0911186.jpg

お写真パチパチ撮ってたら.....。

写真:ちょっと不満そうなお顔の2わんこ。

0911187.jpg

でも、もぐたんは諦めてませんよぉぉぉーーーっ!!

写真:強風が吹いても、しっかりアピール。

0911188.jpg

写真:あいちゃんと一緒だからかな???
   今日ももぐたんは優しいお顔だねっ♥

0911189.jpg

あいちゃんと一緒にお散歩....ららぽまで元気に歩いて行くと、
キレイな夕日がぁぁぁーーーーっ!!

写真:雨上がりの夕日はとってもキレイだねっ♥

091118view.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
