プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


再び「イヌコレ」へ。

先日、お買い物で「イヌコレ」へ行ったハズなんだけど、
またまた「イヌコレ」へ行くコトに.....でへへっ。
今回はプロカメラマンさんに撮影して頂くのが目的なの~♥
先日はお天気が悪く、もぐたんにお留守番して貰ったので、撮影は
諦めてたんだけど、カメラマンさんのチラシに「もぐたんらしきわんこが載ってるよぉ~」と聞いたので、コレは行かない訳にはいかないのだぁーーーっ!!
会場に着くと、すでに撮影希望の方がずらーっと並んでいたので、
ちょっと心配だったんだけど、1.5時間待ちでお願いするコトが
出来ました。良かったよぉ~!!

写真:撮影のコーナーに知っているお顔を発見!!

091116.jpg

写真:(左から)アルフくん、まりんちゃん。カワイイーーーっ♥

0911162.jpg

そして、もぐたんのお顔を発見しましたぁーーっ!!

写真:間違いなくもぐたんでしたぁ♥
   一昨年に撮って頂いた写真だったの~うふふっ♥

0911163.jpg

そして、あっという間に撮影の時間になりましたぁ~へへへっ。
今日はあいぜるちゃんも一緒なのっ♥
まずはあいちゃんから撮影ですぅ~!!

写真:あいちゃんはとってもイイコに撮影。
   うらやますぃーーっっ!!!

0911164.jpg

そして、もぐたんの番ですぅ~。
カメラ目線が欲しかったので、最初からオヤツを見せちゃったのが
失敗だった....。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!わんわんわんっ!!!」

0911165.jpg

どんどんエスカレートして「わんわーんっ!わんわんわーんっ!!」

カメラマンさんとの距離が近いので、もー大変!!
耳が「きーーんっ!!」となったに違いありませんっ!!
「大声選手権に出られますねっ!」と
笑顔で言われてしまいました.....す、すいましぇんっ....反省。

こんな感じでどうにか撮影が終わると、どっと疲れがぁぁ~~っ...泣。
とにかくランチしに行こうというコトに...寒いので店内に入れる
「Deli」さんに....。

写真:あいちゃんはカフェでもとってもイイコなの♥カワイイっ♥

0911166.jpg

もぐたんは.....。

写真:イスの下から期待の眼差しで見つめていますぅ~ふふふっ。

0911167.jpg

そして、ママ達のランチが運ばれて来ましたぁ~!!

写真:ぐふふっ!美味しそうでしょっ!!
   もちろんうまうまでしたよ~!!

091116lunch.jpg

写真:真剣お顔のあいちゃん。
   でも、コレはあいちゃんの御飯じゃないよぉぉぉーーっ!!

0911168.jpg

もぐたんは.....。

写真:まんまる真剣オメメだね.....でも、あげないのよぉ~泣。

0911169.jpg

写真:諦めたもぐたん...撮影でお疲れだったのね。
   イイコ、イイコ♥

09111610.jpg

美味しいランチを頂き、ゆっくり休憩させて頂いちゃいましたぁ~!!
帰りはららぽに寄って、ちょっとだけお散歩して帰るコトに.....。

写真:ちょうど夕日がキレイだったの~きゃっ♥

091116view.jpg

写真:太陽がピカピカ光って、とってもキレイ♥

091116view2.jpg

写真:さすがにお疲れのもぐたん。ぱっかり爆睡でしたぁ~。

091116sleepmog.jpg

あいちゃん&はっぱちゃん、
今日は御一緒して下さって、ありがとうございましたぁ~。
また遊んで下さいねっ!!


スポンサーサイト

コメント

プロによる撮影っていいですね~。
やっぱり違いますか?
ぜひ、プロ撮影の写真もみたいのでアップよろしくです。

先日のDebbyちゃんもモデルさんだし(リンクしてあったブログ見させてもらいました)、
やっぱり都会は違いますね~。

それからママさんたちのうまうまも気になりました。とてもヘルシーな感じがします。
先日の健康診断の結果が夫婦揃ってコレステロールに問題ありで、ヘルシーメニューに興味津々です。

>hamiくんママ様。

プロのカメラマンさんの撮影は、もちろん違いますよ~。
私はカメラの腕が全くないので、雲泥の差ですぅ~!!
それと...私が撮る表情と、全然違うお顔が発見出来て、嬉しいですぅ~。
12月になったら出来上がって来ると思うので、またUPしますねっ。

hamiくんファミリー、コレステロールに問題ありって.....???
お二人ともスマートなのにぃぃぃ.......。
我が家も夫婦でお腹ポッコリ...ヤバいですぅ....泣。

チラシの表紙のもぐたん~!
かわいいなぁ。さすがですっ。

この日はお出掛けフルコースで、
もぐたんもお疲れでしたよね・・・
電車移動は窮屈ですもの。
ご一緒していただけて、心強かったです!
ありがとうございました☆
写真早く届かないかなぁー

>はっぱ様。

いえいえ、こちらこそ御一緒して頂き、ありがとうございましたぁ~。
もぐたんがバッグインで移動...となると、かなーりフットワーク重くなっちゃうのよね~。
もたもたしちゃって、いつも御迷惑かけてばかりですいましぇーんっ!!
あいちゃんは移動も撮影も、とってもイイコでいいなぁ~。
あいちゃんと一緒に行けて、もぐたんもとっても嬉しそうでしたぁ~e-267
また御一緒出来るといいねっ!!
....写真の出来上がり、楽しみだねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
