プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イヌコレ後、メール王子を祝う会???

今朝のもぐたん。

写真:羽毛布団と同化してますぅ~ふふふ。

091113.jpg

今日はもぐたんにお留守番して貰って、銀座プランタンで開催中の
「イヌコレ」へ行って来ました。
いつもは連れて行ってたんだけど、雨が降りそうだし...というコトで
.....ごめんね、もぐたん。お留守番決定ですぅ~泣。
お友達と一緒に行ったんだけど、メール王子、まるちゃん、あいちゃんは参加組。
お留守番組はレフアくんともぐたん。
もぐたんにお留守番して貰ったおかげで、お買い物もしっかり出来て
満足の私...ぐふふっ♥
みんなお買い物が終わったので、ランチするコトに.....。
そして.....明日お誕生日を迎えるメール王子に、プレゼントの進呈会。

写真:たくさーんのプレゼントを前に御満悦なメール王子。

0911132.jpg

メール王子も早6才。
初めて会った時は、まだパピーちゃんで、ハハとチチの後ろに隠れて
とってもシャイな男の子だったんだけど、
今ではカッコ良く、たくましく、男らしくなったねっ♥
6才の1年も元気に、楽しく、うまうまな1年になりますように....♥

写真:メール王子「うまうまちょーだいっ!!」の図。

0911133.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
