プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのトリミングデー。

今日はもぐたんのトリミングの日。
忙しくてなかなか行けなくて...2ヶ月ぶりのトリミングだったの~泣。
トリミング前のもじゃもじゃもぐたんも大好きなので、
ちょっぴり寂しかったりするんだけど....。

写真:もぐ「なぁーに?なにか、ごよう???」

091110.jpg

さて、車でお出かけなので、御機嫌のもぐたん。

写真:行き先はわからないもんね~むふふっ。

0911102.jpg

でもね、今日はなぜかちょっとお疲れ気味???
もぐたん、車の中でねんねしちゃいましたぁ~!!

写真:もじゃもじゃねんね。

0911103.jpg

トリミングショップに到着すると、すぐに状況がわかったもぐたん。
車のケージの中に入っちゃったのーーーっ!!
ダメ、ダメーーーッ!!
抱っこしてお店に入って行くと、
知ってるお顔がいるではありませんかぁぁぁーーーっ!!

写真:Debbyちゃん、かわいいーーっ♥
   笑顔でおしっぽブンブンなの~♥

091110debby.jpg

写真:久しぶりに会ったんだけど、覚えていてくれたのかな?

091110debby2.jpg

そして....もう1わん、ワイヤーさんがいたのーーっ!!

写真:もぐたんよりお兄さんのベンジャミンくん(?)。
   なんかもぐたんと雰囲気が似てるのよ~っ♥

091110ben.jpg

そーなんです!!今日はワイヤーさんが3わん...それもみーんな
立ち耳さんなの~♥
スタッフの方に「今日は立ち耳さんの日ですねっ」って言われちゃいましたぁ~きゃっ♥
ワイヤーさんとなかなか会えないので、ちょっと興奮しちゃった私.....へへへっ。
もぐたんは...というと、トリミングではいつも小さくなって、
自分からゲージに入って行っちゃいましたぁ~。

写真:もぐたん!頑張れーーーっ!!!の図。
   かなーり不安そうなお顔なのでしたぁ~。

091110mog.jpg


スポンサーサイト

コメント

もぐたんの行っているトリミングショップは
ワイアーさん多いんですね~。

うらやましいです!
debbyちゃん、かわいい~。
パピヨンみたいなお耳ですね。
ベンジャミンくんもお目目が笑っているよ~。

たち耳さんもいろんなスタイルがあるんですね。もぐたんは トリミング苦手?
抜きぬきだもんね~。

>hamiくんママ様。

もぐたんの行っている所は、ワイヤーさんをはじめテリアのトリミングを
本格的にやって下さるところなので、いろんなテリアに遭遇しますよ。
でも、同じ日にワイヤーさんに遭遇するのは珍しいかも....。
Debbyちゃん、モデルさんもやってるし、とっても可愛いんですよ~。
もぐたんの近所ではワイヤーさんにがいないので、
会えるとやっぱり嬉しくなっちゃいますぅ~!!

めっけた~^^
ヌキヌキ途中のDebby、始めてみました。
笑ってるんですね^^

もぐちゃん2ヶ月ぶりとは全然思えない~
私もヌキヌキ前のもぐちゃん好きです!!
Debbyはいまだにヘロヘロ毛なので、1ヶ月でお顔がデロンデロンのボサ子になっちゃうんですよ~
あっもぐちゃんは、お家でもやってもらってるからいつもきれいなのかな?
背中のアンダーコート抜くだけで精一杯なDebbyママでした^^

>Debbyちゃんママ様。

ぐふふっ。見つかっちゃいましたねっ。
Debbyちゃん、満面の笑顔だったんですよ~!!
わんわんさんに行くと、たまーに知ってるお顔と遭遇したりして、
すっごく嬉しいんですよね~。
もぐたんを預けてる時にも、お友達わんこのママさんに目撃され、
激写して下さったことがあって、なんだか嬉しかったなぁ~。
わんわんさんに行く楽しみ、増えちゃったよぉ~!!

ちなみに、私.....自宅トリミングは全くしてないの....あせあせっ。
シャンプーとブラッシクングだけなのよぉ~!!
Debbyちゃんママさん、やっててエライ!!!
尊敬しますぅ~!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
