プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おもちゃ探知犬。

お友達のお誕生日プレゼントに購入したおもちゃが届いたので、
箱をあけて確認してリビングに戻って来たら、
もぐたんがヘンなんですぅーーっ!!
廊下の方に向かって「くんくんくん、ふんふんふんがーーっ」と
匂いしまくりなの。

写真:もぐたんには廊下の向こうの納戸部屋で開けた、
   おもちゃの匂いがわかるらしいの。

091109.jpg

写真:こーなると、ドアの前から動かないもぐたん。

0911092.jpg

もぐ「におうわぁ~あっちにあるんでしょー?」

写真:ドアの前に張り付いて、全く動かないのーーっ!!

0911093.jpg

そして、ドアを開けると、今度はゲートの前で動きましぇんっ!!!

写真:もぐ「くんくんくん...ふんふんふんがーーっ!!」

0911094.jpg

とっても鼻息が荒いもぐたんなんですぅ~~~っ!!

写真:かなーり長い時間張り付いているんですぅ.....うううっ。

0911095.jpg

もぐたんのこの力を、何かに生かせないかなぁ~と思う私なので
あった......とほほ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
