プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アウトレットと牛久大仏。

午後から時間が出来たので、阿見アウトレットへ急遽行くコトに...。

写真:車でお出かけが嬉しいもぐたん♥

091107.jpg

途中、守谷SAに「ドッグラン」があったので、もぐたんとちょっと
休憩。

写真:小型犬コーナーと、フリーサイズコーナーがあったんだけど、
   もぐたんは貸し切り状態の小型犬コーナーに入ってみました。

0911072.jpg

だーれもいなかったので、もぐたんは「くんくん、くんくん」
ニオイチェックに忙しいの~泣。

写真:もぐたん、隅っこばっかり行っちゃうの~!!
   草はむはむしちゃうし...泣。

0911073.jpg

そして、アウトレットに近くなって来たら、何かが見えて来ましたぁ~。

写真:もぐたんも気になっている様子。

0911074.jpg

写真:あ、あれは......大仏???

0911075.jpg

段々近づいて行きますぅーーーっ!!!

写真:もぐたん、見てるよねっ!

0911076.jpg

写真:ほらっ!!やっぱり見てるーーーっ!!!

0911077.jpg

そーなんですぅーーーーっ!!
コレは噂の「牛久大仏」だったんですぅーーーっ!!

写真:近くなってくると、更に大きいよぉぉぉーーっ!!

0911078.jpg

アウトレットのパーキングに車を停めたんだけど、ココからも
しっかりと見えるんですぅーーっ!!

写真:周りに大きな建物がないので、とにかく目立ちますぅ~。
   もぐたん、やっぱり見てるーーーっ!!!

0911079.jpg

写真:もぐ「ねーねーーっ、アレだーれ???」

09110710.jpg

以前から「牛久大仏って、スゴイんだよぉぉぉ~~っ!」と噂して
いたので、いつか見に行こうと話していたんだけど、
まさか今日見られるとは思ってなかったので、かなーりビックリ!!
でも、今日はアウトレットに来たんだから、「牛久大仏」見物は、
今度ゆっくり....と。
アウトレットではわんこが入れるお店はほとんどないので、
もぐたんにはカートでおつきあいして貰いましたぁ~。

写真:もぐ「また、おかいものなの~ぶぅーぶぅぅぅーーっ!」

09110711.jpg

写真:最初は元気なもぐたん。
   あっという間に退屈しちゃって「くるまにいくーっ!」って
   なっちゃったの...泣。

09110712.jpg

しょうがないので、車まで行こうとしたら、
ちょうど夕日がキレイだったの~。

写真:牛久大仏と夕日。
   (携帯telのカメラなので、かなーりボケボケだね...)

09110713.jpg

よーく見ると、大仏様の頭がぁぁぁぁぁーーーーっ!!!

写真:赤く光っていましたぁ~ほほほ。

09110714.jpg

今度は、「牛久大仏」メインで、大仏様の下から、
もぐたんと見上げに行きたいなぁ~と......ふふふっ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
