プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



撮影よりもピノくんパパLOVE♥

今日はまる子ちゃんと一緒にお散歩。

写真:まるちゃんは今日もキュート♥
   もぐたん、オヒゲすごくなってきたよぉぉ~~っ!!

0911062.jpg

もぐたんの今日のお洋服...とっても気に入っているのですが、
上から見るとこんな感じなんですぅ~。

写真:もぐ「このおよーふく、にあってる?」

0911063.jpg

今日もしっかり「脇毛がぼわぁ~」って感じなのよね~。

写真:ホントは脇毛じゃないんだけど、上から見るとどー見ても
   脇毛チックなの~。
   そして、首は...天然のファーが立派になって来ましたぁ~!

0911064.jpg

ふと気がつくと....夕日がとってもキレイなの~。

写真:寒くなると空気が澄んで、とってもキレイなのよね~。

091106.jpg

あっという間に暗くなって、ペットショップのクリスマスツリーが
ライトアップされていたので、お友達と記念写真を撮るコトに....。

写真:(左から)ロビンくん、モアナちゃん、アニーちゃん。
   ....そしてもぐたん。
   もぐたんは大好きなピノくんパパさんのコトをガン見してるの。

0911065.jpg

写真:全然カメラを見てくれないの~特に、もぐたん...泣。

0911066.jpg

結局、ドロップアウトして、大好きなピノくんパパさんを、
後ろからガン見するもぐたんであった....とほほ。

写真:完全に撮影チームからはドロップアウトのもぐたん~ははは。

0911067.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
