プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子邸へGo!!

今日はまる子ちゃんと一緒に、メール王子のお家へ久しぶりに遊びに
行って来ましたぁ~。
ホントに久しぶりにお邪魔したので、もぐたんは探検に大忙しなの~。
随分長い間、動き回り...ふと見ると、こんな感じになってるしーっ!

写真:小さなベッドにどうにか入っていますぅ~♥
   でもなぜかリード装着....泣。

091105.jpg

でもね、全然落ち着いてないので、すぐに動き回って、探検再開
なんですぅ~。

写真:メール王子は自分のベッドを守っているのかな?

0911052.jpg

まるちゃんはあっという間にクッションで落ち着いていまーす!!
いいなぁ~♥

写真:まるちゃん「まるはココがおきに~なの♥」

0911053.jpg

探検中のもぐたんが、メールハハに要求吠えしだしたので、
お洋服のフードをかぶしてみたら.....。

写真:このままフリーズするもぐたん。
   メール王子が心配顔で見つめているの~ふふふっ。

0911054.jpg

前から見ると........。

写真:キツネメのオンナになっていましたぁ~~~っ!!

0911055.jpg

ママ達だけ「うまうまお茶タイム」では可哀想なので、
わんこ達にも「うまうまタイム」ですぅ~!!

写真:メール王子とまるちゃんはイイコに伏せしてすのに、
   もぐたんったら....泣。

0911056.jpg

写真:メール王子&まるちゃんの真剣なお顔....かわいいっ!!

0911057.jpg

うまうまタイムが終わったら、もぐたんもやっとねんね体勢へ.......。

写真:クッションの大きさに合わせて、小さくなってるもぐたん。

0911058.jpg

でも、やっぱりすぐに動きだし...もぐたんったら「くれくれ隊」開始
しちゃうし.....泣。

写真:もぐたんっ!近すぎっ!!

0911059.jpg

随分長い間、「お家探検」に忙しかったもぐたんですが、
やっと落ち着いて来ましたよぉぉぉーーーっ!!

写真:3わん、それぞれ落ち着く場所を見つけたようですぅ~。
   もぐたん、斜めってない???

09110510.jpg

さて...そろそろお散歩の時間なので、みんなと一緒にお散歩へ出発ですぅ~!!

写真:メール王子ともぐたん...誰よりも先に進みたいのよね~とほほ。

09110511.jpg

いつものペットショップに行くと、大好きなピノくんパパさんを発見!
わんこ達はみーんな、ピノくんパパさんに駆け寄って行くのよぉーーっ!!

写真:抱っこして貰ってるお友達を見て、羨ましそうなもぐたん。
   でも、もぐたんは抱っこ苦手なので「おやつ」狙いなの♥

09110512.jpg

そして....もちろん「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:ピノくんパパさん、注目の的ですぅーーっ!!

091105kurekure.jpg

久しぶりにメール王子家へお邪魔して、探検しまくり、
お散歩でもピノくんパパさんに会って、興奮しまくり、
とっても楽しい一日だったねっ!!
メール王子&ハハ....ありがとうございましたぁ~♥♥♥

写真:リラックスぐっすりねんねのもぐたん。

091105nemumog.jpg


スポンサーサイト

コメント

ちょんまげもぐたんやっぱり最高です!今度また見たい~~!
まるももぐたん探犬隊(笑)に入ってますv-10
またメールちゃんは迷惑だろうけど一緒に探検しようね~^^:
へへへへ

>まる子ちゃんママ様。

ちょんまげもぐたん.....なんだかオマヌケなお顔ですよね~ぐふふっ。
まるちゃん、こーんなもぐたんと一緒の「探検隊」に入っていたのね~。
..........だ、大丈夫???
いつもひとりで歩き回って落ち着かないもぐたんですが、
まるちゃんも一緒に探検してくれたら、楽しさ倍増だねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
