プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あいちゃんと「ちゅっ♥ちゅっ♥」。

今日はあいぜるちゃんと一緒に、運河沿いの遊歩道をお散歩。

写真:今日はオソロのお洋服なんだよーーっ!!
   しかし....もぐたん、でかっ!!

091103.jpg

今日もあいちゃんと「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりなの~♥♥

写真:小さなあいちゃんは立ち上がって、もぐたんのお顔に
   つかまろうとするんだけど、もぐたんは全然気にしてないの。
   ....ふふふっ。

0911032.jpg

あいちゃんといる時は、いつも穏やかなお顔のもぐたん。

写真:やっぱり今日も優しいお顔???

091103mog.jpg

写真:おやつを貰おうと必死の2わんこ。
   こんなにお顔が近くても大丈夫なの~♥

091103mogei.jpg

今日もいっぱいいっぱーーい「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりで、
ママ達ちょっと恥ずかしくなってしまいますぅ~。

写真:もぐたんからも積極的に「ちゅっ♥ちゅっ♥」するの~!!

0911033.jpg

写真:あいちゃんがママのお膝の上に乗ると、ちょうどイイ高さに
   なるのよね~。
   あいちゃんに「パンチ」されても、全然怒らないもぐたん。

0911034.jpg

どんどんエスカレートして行き、もぐたんったら.....
かぶりつきになっちゃったのーーっ!!

写真:あいちゃん、ちょっとビックリしちゃったねっ...ぐふふっ♥

0911035.jpg

いつまでも仲良く出来るといいなぁ~。



コメント

いつもあいぜるがしつこくてごめんなさいe-263
パンチしたりお顔につかまったり・・・
それもこれも、もぐたんがとっても魅力的だからなんですぅ

この日はもぐたんも積極的で!嬉しかったですっっ!
あいぜるはこれからもずーっともぐたん大好きですよぉー
またよろしくですe-266

>はっぱ様。

いえいえ、もぐたんとこんなに仲良くしてくれる
わんこさんはいないんですよぉ~。
いつももぐたんが食べちゃいそうなくらい
「ちゅっちゅっ」してごめんねっ。
いつかエスカレートして、食べちゃうんじゃないかいと、
かなーり心配してますぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
