プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


全身タイツのもぐたん。

どうにか雨が上がったので、運河沿いの遊歩道をお散歩。
とっても寒かったので、ツナギを着せましたぁ~!!

写真:ツナギというより、全身タイツっぽい???

091102.jpg

そして、お約束のベンチ....「ぴょんっ!」と飛び乗りますぅ~。

写真:もぐ「ぼけーーーっ........」

0911022.jpg

違うベンチの前を通ると、またまた....「ぴょんっ!」

写真:もぐ「ぼけーーーーっ.......」

0911023.jpg

そして....瞑想タイムになっちゃうの~。

写真:もぐ「なむぅ..............」

0911024.jpg

でね、少し移動すると、またまた.......「ぴょんっ!」

写真:もぐ「ねーねーーっ、うまうまは?」

0911025.jpg

写真:もぐ「ねーねーーねーーーっ、うまうまないの?」

0911026.jpg

お天気が悪かったので、お友達がだーれもいないのぉ~泣。
もぐたん、しょんぼりしちゃったので、ららぽまで頑張って歩くコトに....。

写真:もぐ「じぃぃぃ......」とうまうまアピール中。

0911027.jpg

写真:こんなお顔で見つめられると、やっぱり弱い私ですぅ~♥

0911028.jpg

いつものペットショップに行くと、すぐに「くれくれ隊」活動開始の
もぐたん。

写真:店長にうまうまアピール中。
   ひとりでも「くれくれ隊」するんだよね~あせあせっ....。

0911029.jpg

しばらくすると、トリミングルームを「じぃぃぃ...っ」と
見つめるもぐたん.....。
ん?........向こうからも熱い視線を感じますぅ~。

写真:爪切り中のまる子ちゃんが、こっちをしっかり見ているでは
   ありませんかぁぁぁーーっ!!

09110210.jpg

ホントにホントにしっかり見られているよぉぉぉーーー!!
でもね、まるちゃんはママを探していたんだと思うよ。

写真:無事爪切り終了のまるちゃん。

09110211.jpg

そして.....帰りは一緒にお散歩して帰るのであった....。
もぐたん、お友達に会えて良かったねっ♥


スポンサーサイト

コメント

もぐちゃん、1人でも活動できるのね。

もぐちゃんもまるちゃんもお互いの事が分ったなんてすごい。

全身を覆ってしまうお洋服だと、素敵な前足が見れなくって残念だわ。

今日、久々にもぐちゃん見ちゃったv-416
自転車で交差点だったから声かけれなかったけど。

>ロビン姉妹様。

いやーーーっ!!
見かけたら声かけて下さいよぉぉぉーーーっ!!
私、ぼーーっとして歩いてるから、なかなか気がつかなかったりするのよね~。

最近寒くなってきたから、ツナギを着せちゃうコトが多くなったのよね~。
寒くなってきたので、お散歩時間がだんだん早くなって、ロビンくんになかなか会えなくて寂しいなぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
