プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩コースは強風地帯。

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。

写真:もぐたんったら「うまうまポイント」を外さないよね~。
   もぐ「じぃぃぃぃ.........。」

091101.jpg

イイコにオスワリしないと、貰えないよ~と言うと......。
渋々オスワリするもぐたん。

写真:うまうまゲットのもぐたん。

0911012.jpg

途中、あいぜるちゃんと遭遇したので、一緒にうまうまタイム!!

写真:お顔が...ち、近いですぅーーっ!!

0911013.jpg

写真:2わんとも真剣なお顔ですぅ~!!

0911014.jpg

しかし、今日はかなりの強風なのーーっ!!

写真:もぐたんのお顔もあいちゃんのお顔も、
   風で大変なコトにぃぃぃーーっ!!

0911015.jpg

写真:も、もぐたんっ!!お顔がぁぁぁーーっ!!
   あいちゃんは飛ばされそうですぅーーっ!!

0911016.jpg

こんな感じで「おやつ」を待たせていたら、あいちゃんのお口が
大変なコトに......あせあせっ。

写真:お口から泡がぁぁぁーーっ!!
   でも、カワイイーーっ♥

0911017.jpg

しかし、ホントに風がスゴイのよぉぉぉーーーっ!!

写真:もぐたんのお顔が嵐になっていますぅ~ふふふっ。

0911018.jpg

この後、パパと合流してお散歩したんだけど、やっぱり強風で.......。

写真:もぐたんのお顔がぁぁぁーーーっ!!

0911019.jpg

実はもぐたんだけじゃなくて、私のヘアースタイルも「1:9分け」
みたくなってたのぉぉぉーーーっっ!!!
お、お恥ずかしいっ.......泣。



コメント

きゃぁ~
衝撃写真!!
来年はカニ扮装でハロウィンした方がいいかしら??

>はっぱ様。

ぐふふっ~っe-266
私があんまり長い時間「待て」させちゃったから、
よだれが「じゅるっ」となっちゃったのよぉ~。
あいちゃん、ごめんねっ。
でもねっ。泡ふいてても、あいちゃんはとっても
可愛いのよぉぉぉーーーっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
