プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハロウィンなわんこ達。

今日はハロウィン。
もぐたんにハロウィンのマントを着せてお散歩へ出発。

写真:もぐ「なーに?うまうまないの???」

091031.jpg

運河沿いの遊歩道でお友達と合流の約束なんだけど......。

写真:ん?こんなところにウサギさんがいますぅーーっ!!!

0910312.jpg

いえいえ、ウサギさんに変身したあいぜるちゃんでしたぁ~~!!

写真:今日も「ちゅっ♥ちゅっ♥」の嵐ですぅ~♥
   あいちゃん、おしっぽ「ブンブン」振ってますぅ~!!

0910313.jpg

あいちゃんともぐたんは、大きさがこんなに違うのに、
いつもこんな感じにLOVE♥LOVE♥なんですぅ~。

写真:女のコ同士なんだけどねっ。
   もぐたん、ウサギだと思って食べちゃわないでねっ。

0910314.jpg

写真:ウサギさん姿がとってもキュートなあいぜるちゃん。

0910315.jpg

せっかくなので、2わんで記念にパチリ!!

写真:もぐたん、笑顔だねっ!!
   あいちゃん、お耳が3つあるような.....???

0910316.jpg

あまりにキュートなので、しっかりウサギさんになって貰い、
お写真をパチリ!!

写真:フードをかぶせると、固まっちゃうあいちゃん♥

0910317.jpg

写真:もぐ「ねーねーーっ、うまうまちょーだいっ!!」

0910318.jpg

そして.....いつものペットショップに行くと、やっぱりハロウィンな
お友達がぁぁぁーーーっ!!

もちろん、記念にパチリ!!

写真:(左から)モアナちゃん、ロビンくん、あいぜるちゃん、もぐ。

0910319.jpg

そして.....ハロウィンわんこ集団は「くれくれ隊」活動開始なので
ありましたぁ~ほほほ。

写真:「Trick or Treat!」なわんこ達。
   おやつ貰ってもイタズラするくせに.....ブツブツ.....。

09103110.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
