プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ホームステイ中のメール王子。

今日はお散歩で、パパパパ&パパママのお家にホームステイしている
「メール王子」と会いましたぁ~!!

写真:メール王子「オレ、今日は裸だぜっ!」

091030.jpg

メール王子はいつもオシャレさんなんだけど、ホームステイ中は
裸で過ごしているそうですぅ~。
まるちゃんももぐたんも嬉しそうなの~♥

写真:御挨拶中のもぐたんとメール王子。

0910302.jpg

そして....まるちゃんママに甘え中の、メール王子。

写真:まるちゃん、ちょっとヤキモチ焼いていますぅ~。

0910303.jpg

ホームステイ中のメール王子にご褒美をあげようと、
用意していると....。

写真:我慢しきれず、立ったメール王子....ふふふっ。

0910304.jpg

写真:かなーり長い間、立ってるメール王子...スゴイですぅ~!

0910305.jpg

せっかくなので、3わんでお散歩するコトに.....。

写真:お友達とお散歩は嬉しいねっ♥

0910306.jpg

写真:左/仲良く並んで歩くメール王子とまるちゃん。
   右/自分が先に歩きたいメール王子ともぐたん....ははは。

0910307.jpg

ちょっとだけだったけど、一緒にお散歩出来て良かったねっ。

写真:メール王子、ホームステイ頑張ってねっ♥

0910308.jpg

メール王子とバイバイして、もう少しお散歩するコトに......。
今日は夕日がとってもキレイなの~。

写真:キレイな夕日をバックにPVの撮影してましたよぉ~!!

0910309.jpg

写真:空も広くてキレイなの~♥

09103010.jpg

写真:ずーーっと眺めていたいくらいキレイですぅ~。

09103011.jpg

写真:キレイな夕日を見られて幸せ♥

09103012.jpg

キレイなオレンジの夕日なの~♥
さて、もぐたんは...今日もいつものペットショップで大好きな
ピノくんパパさんを発見して、「くれくれ隊」活動に忙しかった
ようですぅ~とほほ。

写真:お友達と「くれくれ隊」活動中!!

09103013.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
