プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まるちゃん家におジャマジャマ~!!

今日は少し早めの時間に、まる子ちゃんとお散歩するコトに......。

写真:今日も御機嫌に白線の上を歩くもぐたん♥

091029.jpg

まるちゃんと一緒にお散歩して、久しぶりにまるちゃん家へお邪魔
しましたぁ~。
もぐたんは相変わらず「お家探訪」に大忙しなの。
しばらくあちこち歩き回り、リビングに戻って来たと思ったら、
「たったたたっ...くるくるっバタン!」とまるちゃんのハウスに、
もの凄い勢いで入って行き、ベッドでねんねしたの。

写真:もぐ「ふぅ~あたち、きゅーけーするの」

0910292.jpg

写真:ココがもぐたんの指定席になっているの~♥

0910293.jpg

すっかり落ち着いて、ねんね体勢のもぐたん。

写真:もぐ「なーに?あたちココおきにぃ~なの♥」

0910294.jpg

お邪魔すると、必ずもぐたんがベッドを占拠しちゃうので、
まるちゃんは私のお膝の上でまった~りするの♥

写真:まるちゃん「まるはもぐたんママを接待中なの~」

091029maruko.jpg

少しすると、あっという間にお膝の上でねんねしてくれるまるちゃん。
とってもイイコですぅ~♥

写真:まるちゃん「なんか眠くなってきたの~」

091029maruko2.jpg

写真:まるちゃんがまる~くなって来ましたぁ~!!

091029maruko3.jpg

まるちゃんはカフェとかでも、すぐにこんな感じで、
お膝でねんねしてくれるのよね~。
ママ&パパ孝行のまるちゃんですぅ~。

写真:首の角度が「きゅいーーんっ!」となっているけど、
   まるちゃん、大丈夫???

091029maruko4.jpg

写真:お耳の毛を伸ばしているまるちゃん。
   うさうさまるちゃんになってるねっ♥

091029maruko5.jpg

ママ達がまった~りしてるからなかのか、まるちゃんったらリラックス
して、こんなお姿になってしまいましたぁ~きゃっ♥

写真:ぱっかりまるちゃん。
   オテテはどろろーーんっ♥かわいいっ!!

091029maruko6.jpg

まるちゃん&まるちゃんママ。
今日も親子でまったりさせて頂きましたぁ~!!
ありがとうございましたぁ~!!


スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございました~~v-10
まるが接待中ではなく(笑)もぐたんママが接待中だよね。
いつもすみません^^:
もぐたんもすぐにネンネして、まるももぐたんももぐたんママもいるのにあんなにぱっかりネンネするなんて~~!!ちょっと感動な出来事でしたv-237
うちでよければいつでも遊びにきて下さ~い!!
待ってま~~す!!ふふふ

>まる子ちゃんママ様。

いえいえ、私が接待したのではなく、まるちゃんに癒して貰いましたよ~。
お腹ぱっかりねんねも、可愛かったし....。
実はあの格好で私のことを見てる写真もあったんですが、
ボケちゃっててさ~残念っ。
やっぱり写真の調子がめちゃめちゃ悪いですぅ~泣。
....あ、私の腕か....号泣。

もぐたんがまるちゃんのハウスに入るスピードが、あまりに凄くてビックリよぉ~。
探検しまくりでホントに申し訳ないのですが、
また遊んで下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
