プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃんと病院ツアー???

ふともぐたんを見ると、こんな姿になっていましたぁ~!!

写真:首の角度が不自然.....だよね。はははっ。

091027.jpg

今日はもぐたんの外耳炎を診て貰いに、病院へ行って来ましたぁ~。
(外耳炎はまだ治らず...早く良くなるとイイんだけどね...。
..........な~むうぅ~~っ!
まるちゃんも一緒に行ってくれたの~ありがとう♥
病院だけじゃつまんないので、帰りはいつもの公園をお散歩するコトに....。
そして...いつものペットショップのうまうまセレブソファーで
「うまうまタイム」ですぅ~♥♥♥

写真:(左から)まるちゃん、あいぜるちゃん、もぐたん。

0910272.jpg

3わんことも真剣なお顔ですぅ~♥もぐたん、シタ出てるよぉ~!!

写真:仲良く3わんこで座ってみましたぁ~しかし、真剣。

0910273.jpg

そして...外に出ると、キレイな夕日がぁぁぁーーーっ!!

写真:昨日の雨の後で、空がとってもキレイなの~♥

0910274.jpg

写真:段々暗くなって来て、更にイイ感じなの~。

0910275.jpg

写真:夕日の中、瞑想中のもぐたん。ははは。

0910276.jpg

写真:冬の夕日は空気も澄んで、とってもキレイ♥

0910277.jpg

これからはしばらくキレイな夕日が楽しめそうですぅ~富士山も見えるねっ。
冬のお散歩の楽しみなの~ぐふふっ。ちょっと幸せ。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
