プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バントくんと嬉しい再会。

今日はまるちゃんと一緒にお散歩。

写真:瞑想中のもぐたん。

091020.jpg

でもね、今日はまるちゃんも一緒だから、楽しいねっ♥

写真:もぐ「んべーーっ!」

0910202.jpg

そんな訳で、まるちゃんとパチリ!!

写真:まるちゃんは今日もとってもキュート♥

0910203.jpg

まるちゃんと「うまうまタイム」していると...。
.......なぜかシンクロしている???

写真:首の角度とお口の開き具合が.....ぷぷぷっ。

0910204.jpg

こんな感じでまるちゃんとお散歩していると、以前同じ場所でお会いした「バントくん」のママさんに遭遇!!
お友達とドッグランに遊びにいらしていたそうですぅ~!!
カフェでお茶を楽しんでいらした所を、ちょっとだけお邪魔して、
お外でお写真を撮るコトに....。
でもね、今日のバントくんはなぜかいつもと違うの.....。

写真:なぜかソワソワしているバントくん。
   フンカフンカしないのかなぁ?

0910205.jpg

実はこの日初めて男のコに恋しちゃったそうなんですぅ~。
もぐたんと会う直前に、テンションが最高潮になってしまったそうで、
ママさんもビックリしてたのーーっ!!
でもね、バントくんは......。

写真:ソワソワしながらもフンカフンカするバントくん。
   目が真剣ですぅ~!!

0910206.jpg

まるちゃんのおちりもフンカフンカしたバントくん....ぐふふっ。
今日こそ記念にお写真を撮りたいと頑張ってみましたぁ~!!

写真:(左から)バントくん、双眼鏡、まる子ちゃん、もぐもぐ。
   あれれ?双眼鏡???ははははっ。

0910207.jpg

写真:バントくん、納得がいかないようですぅ~ふふふっ。

0910208.jpg

写真:もぐたんは「アナゴ」に夢中ですぅ~。

0910209.jpg

バントくんママさんが「アナゴ」をくれるってーーっ!!
すると....3わんとも「アナゴ」に釘付けですぅ~!!

写真:「アナゴ」すっごく美味しいみたいですぅ~♥♥♥

09102010.jpg

写真:まるちゃんも「アナゴ」、気に入ったみたいですぅ~♥
09102011.jpg

バントくん&ママさん、お友達と一緒だったのに、
お時間頂いちゃってすいませんでしたぁ~!!
お会い出来てホントに嬉しかったですぅ~。
バントくん、今度はもっと仲良く出来るといいねっ!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
時々、ひっそりのぞいてました♪
もぐちゃんと、嬉しい再会で私もテンションあがりました♪
まさかの、男子にフォーリンラブの後でしたが・・・モグちゃんにがっつり刺さってましたね~!
また、ぜひにも会えたら嬉しいです♪
モグちゃんもママさんも、かわいいんですもんv-10
そして、明日は同じララポでも、柏でトリミングなのですよー・・・
くすん・・・e-441
会いたかったですー・・・

>バントくんママ様。

いらっしゃいーーーっ!!
見に来て下さって、すっごく嬉しいですぅ~。
日記とは名ばかりの、遅遅ブログなので、お恥ずかしいのですが.....。
........とほほ。

バントくんもトリミングだったんですね。オソロですぅ~!!
あああーーーっ!!残念っ!!
でも、またきっと会えると思うの....ぐふふっ。
楽しみにしていますぅ~。

ご無沙汰してま~す!
バンちゃんが登場してますね~。
知らなかったぁぁぁ
バンちゃんから、もぐちゃんと会ったっていうのは聞いていたんですが、ブログにまで登場とは...
本当、世間は狭いですね~

Debbyご覧になりましたぁ^^
いやぁもぐちゃんと会っていた頃とは随分変わり、大人になりました。
かな~りの悪です。
ガウガウもすっごいんですよ~
涼しい時期になって、きっとまたどこかでお会いしますね~
ガウガウだけど、今後ともよろしくです~^^v

>Debbyちゃんママ様。

Debbyちゃん、すっごく可愛かったんですよぉぉぉーーっ!!!
おしっぽブンブンで超笑顔だったもんっ。
もう1わん立ち耳さんのワイヤーさんもいて、
「今日は立ち耳さんの日だね」って言われましたぁ~ほほほ。
そうそう.....もぐたんは相変わらずの「ガウガウ」ですよぉ~。

そうそう、バントくん、2回も偶然にお会いしたんですよ~!!
Debbyちゃんのブログで知って、ファンになっちゃったの~!!
あの目力に吸い込まれていきますぅ~ぐふふっ。
またお会い出来るとイイですねっ。
こちらこそ.....宜しくお願い致しまーす!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
