プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モアナちゃんと「うまうまソファー」。

今日はお散歩の時間が、いつもより少し遅くなってしまったの。
だからお友達にも全然会えず....と思っていたら、ペットショップで
モアナちゃんに会えましたぁ~♥
久しぶりに会ったモアナちゃんは今日もキュートなスタイル♥
そして...もぐたんの「うまうまポイント」にモアナちゃんも
御一緒してくれたのーーっ!!きゃっ♥

写真:小さなモアナちゃんと、でかでかもぐたん。

091019.jpg

お友達と会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありましたぁ~♥
良かったねっ、もぐたんっ!!



コメント

もぐたんへ

またうまうまソファーにご招待してね~v-238

モアナ

>モアナちゃんへ。

ぐふふっ~あたちの「うまうまソファー」
いいでしょ~っ!!
またいっしょに「うまうま」もらおーねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
