プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」活動中!!

今日もいつものように公園をお散歩。
ららぽのペットショップで大好きなピノくんパパさんに遭遇。
もぐたんだけでなく、わんこはみーんな、ピノくんパパさんが
大好きなので、見つけると駆け寄って行くの~。

写真:お膝をキープして御機嫌のまるちゃん。
   寄り添う看板犬のイケメンマハロくん。

091015.jpg

もぐたんもピノくんパパさんの行く所に、ストーカーのように
くっついて行きますぅ~。
でもね、「うまうま登場」の気配を感じると、もぐたんもすぐに
反応しますぅ~。

写真:久しぶりに会った「せいくん」も一緒なの~。

0910152.jpg

「せいくん」とは、こんなに近くにいても、全然大丈夫な時と、
いきなりもぐたんが「わんわんわんっ!!」としちゃう時があるの。
せいくんはとっても大人しくてカワイイ男のコなのに...ご、ごめんねっ。

写真:この時は仲良く一緒に「くれくれ隊」活動してましたぁ~ほっ。

0910153.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
