プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「うまうまオヤツ」をゲットなの~!!

もぐたんは今日もすやすやねんねしてますぅ~♥

写真:ベッドで安心ねんね♥

091012.jpg

写真:むむむ....歯が出てますけどぉーーーっ!!

0910122.jpg

ちょっとひっくり返って......。

写真:オテテ、ぴーーーんっ!!

0910124.jpg

写真:むむむむむ....まだ歯が見えてる.....。

0910123.jpg

写真:「いーーーんっ!」ってなってるよぉ~泣。

0910125.jpg

写真:もぐ「じゃましないでよぉ~むきーっ!」

0910126.jpg

さて、夕方になってお散歩へ出発ですぅ~。

写真:今日もちょっと高い台に飛び乗って、御機嫌なもぐたん。

0910127.jpg

写真:もちろん「うまうまちょーだいっ!」とアピールしてますぅ~。

0910128.jpg

そして、今日はららぽのペットショップ「ILIOさん」で、抽選会に
参加してきましたぁ~。

写真:看板犬のマハロくんと御挨拶。

0910129.jpg

くじ運の悪い私は、やっぱりハズレ....泣。
でもね、もぐたんにとっては一番嬉しい「うまうまオヤツ」を
ゲットなの~♥

写真:もぐ「うまうま、くれるの~!!」

09101210.jpg

もぐたんったら、ちゃーんと頂いたのに、まだまだ欲しいらしく.....。

写真:もぐ「もっとちょーだいっ!!」

09101211.jpg

もぐたんがこんなに必死になってアピールするので、
いつも大人しいマハロくんがぁぁぁーーーっ!!

写真:マハロくんまでアピール???

09101212.jpg

もぐたんったら、マハロくんにまで、ヘンなコトを教えちゃったかも。
.....ごめんねっ。
そして...「ILIOさん」ありがとうございましたぁ~♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
