プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの外耳炎。

ざわぼんパパの熱は完全に下がり、かなり退屈しているようだけど、
もう少し隔離していて貰わないと....私への感染も???
でもね、私、元気ですぅ~。
きっとうつってないんですぅ~ふふふ。

もぐたんは外耳炎の状態が悪くなってしまったみたいで、自分で
カイカイして「きゃいんっ」と鳴くので、再度病院へ...。
お耳の中の方が汚れているらしく、かなーり念入りにお掃除して
頂きましたぁ~。
また、お耳の薬を飲まないとね....。
帰宅すると、かなーりお疲れの様子のもぐたん。
だるちゃんとちょっとだけ遊んで、後はねんねなの....泣。

写真:だるちゃんと添い寝?
   ...ってか、だるちゃん、豪快に寝ていますぅ~はははっ。

091010.jpg

病院で疲れちゃったみたいだね....。

写真:もぐ「zzzzzzz........」

0910102.jpg

写真を撮ってたら、動いてちゃって、「クレヨンしんちゃん」みたいな
お顔になっちゃったぁ~~~っ!!!

写真:もぐ「あたち、ねむいの....じゃましないでよぉ~」

0910103.jpg

ご、ごめんねっ。
ゆっくり休んでねっ、もぐたんっ♥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
