プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの「オヘソ」???

今日も雨。
こんなに雨が続くと、もぐたんも退屈しちゃいますぅ~泣。

写真:もぐ「あたち、つまんなぁ~いっ。」

091006.jpg

なんかちょっとヘンな格好ですぅ~むむむ。

上から見ると、こんな感じ。

写真:両手がかなーり開き気味...。

0910062.jpg

写真:もぐ「なによぉ~なんかもんくあるぅ~?」

0910063.jpg

夜も退屈なもぐたん。
だるちゃんとしばらく遊んだもぐたんですが.....
ふと見ると、お部屋の真ん中でスフィンクス状態のもぐたんがぁ~~っ!

写真:スフィンクスもぐたん。
   なぜかオシッポに力が入っていますぅ....ふふふ。

091006sufmog.jpg

写真:もぐ「ぼけーーーーっ」

091006sufimog2.jpg

も、もぐたんっ?何してるの~???

しばらく「瞑想タイム」してたもぐたん。
そして...いきなり「ばたんっ」と寝ちゃいましたぁ~はははっ。

写真:もぐ「zzzzzz..........すぴーーーっ.......」

091006sleepmog.jpg

なにげなーーくもぐたんを見ていたら.......。
あーーっ!!!
コレは、コレは......もしかして......。

写真:もぐたんの「オヘソ」?

091006oheso.jpg

7年目にして初めてもぐたんの「オヘソ」を発見しちゃいましたぁ~~~っ!!!


スポンサーサイト

コメント

いつもながら寝姿が可愛い!もぐたん、ど~してっ!
でも本当にいきなり倒れこんで寝ちゃうんですか?「ええ?」って感じですか?
う~ん、見てみたいです。

もぐたんの「おへそ、発見!」
ハミルトンにもありますよ。全くおんなじ感じです。
ちょいでべそ?が可愛いですよね~。

>hamiくんママ様。

そーなんですぅ~。
もぐたんは「ぼけーーっ」としてるなぁ~と思ったら、
いきなりねんねしちゃうんですぅ~。
もう7才だから年かなぁ~???

ハミくんのオヘソ見たーい!!
もぐたんの「オヘソ」らしきモノは、毛並みがツムジになって
盛り上がっているようなんですが、
コレって「オヘソ」ですよねっ???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
