fc2ブログ
プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

木場公園で「くれくれ隊」。

サワディくん&ワクちゃんファミリーと一緒に、木場公園の
ドッグランを偵察しに行って来ましたぁ~。
ドッグランにはわんこがいっぱーいだったので、ドッグランの
周りを歩いてみましたぁ~ははは。
結局、ドッグランは登録制だったので、中には入らず、
公園をお散歩するコトに....。

そして、木場公園でも「うまうまタイム」をアピールするわんこ達。

写真:(左から)サワくん、ワクちゃん、もぐたん。
   みんな真剣な眼差しですぅ~。

091004.jpg

写真:サワくんはおやつより何か気になるものが.......。
   女子チームはアピールしまくりですぅ~おほほほ。

0910042.jpg

サワくん、どこか行っちゃったよぉ~!!
それでも女子チームは必死ですぅ~。

写真:もぐ「ワクちゃん、がんばるのよ~」
   ワクちゃん「うん。がんばるっ!!」

0910043.jpg

写真:もぐ「ゲットしたわぁ~ぐふふっ♥」
   ワクちゃん「あたち、もっとほしーーっ!!」

0910044.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク