プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まるちゃん家へGo!!&モアナちゃんBD!!!

今日は久しぶりにまる子ちゃんのお家に、遊びに行きましたぁ~。
ホントに久しぶりにお邪魔したので、もぐたんは大興奮ですぅ~!!
家中を探検しまくり、全然落ち着かないの。

写真:今日もキュートなまるちゃん。
   たくさん、ちゅっ♥ちゅっ♥してくれましたぁ~きゃっ♥

091001maruko.jpg

歩き回って興奮気味のもぐたん....クローゼットの前に張りつき始め
ちゃいましたぁ~。

写真:もぐ「ココにおもちゃがはいってる??あやしいわぁ~」

091001mog.jpg

実は以前お邪魔した時に、このクローゼットの中に入ってしまった
もぐたん。
もぐたんがお邪魔する前に、入っていたおもちゃを移動して下さった
そうなんだけど、「おもちゃ探知犬」のもぐたんは、しっかり匂いを
探知していたみたいなの....泣。
そして.......随分月日が経っているのに、覚えていたのね....泣。

写真:くんくん、くんくんしまくりですぅ~。
   開けてくれるのを待っているようですぅ~。

091001mog2.jpg

写真:もぐ「くんくん、くんくんくん、くんくんくんくん....」

091001mog3.jpg

まるちゃんも、気になってもぐたんの様子を見つめていますぅ~。

写真:もぐ「なぁに?いま、いそがしーの」

091001mog4.jpg

しばらく「くんくん」して、納得して貰い、クローゼットから
もぐたんを出すと、次はまるちゃんが入って行きましたぁ~!!

写真:まるちゃん「まるも、きになるぅ~!!」

091001maruko2.jpg

ご、ごめんね、まるちゃんっ。
もぐたんがヘンなこと教えて......号泣。

そして、しばらくするとメール王子がやってきたので、
まるちゃんママがお迎えに行っている間、まるちゃんももぐたんも
ドアの前で待っていました。

写真:左/ママっこまるちゃんは、ママがいなくて不安そうなの...泣。
     もぐたんも一緒にまるちゃんママを待ってますぅ~。
   右/寂しいまるちゃんは私のお膝の上に避難♥

091001orusuban.jpg

お持ちかねのメール王子がやって来ましたよぉ~♥

写真:メール王子、今日もカッコイイよぉ~♥

091001mer.jpg

写真:まるちゃん、とっても嬉しそうですぅ~♥

091001maruko6.jpg

そして、もぐたんは......。

写真:まるちゃんのハウスにしっかりお邪魔して、ねんね体勢なの。

091001mog5.jpg

写真:自分のベッドを占領されて、「じぃ...っ」と見つめるまるちゃん。

091001maruko3.jpg

写真:「もぐたんママ、どーにかしてよぉ~!」と、
   私にアピールするまるちゃん。

091001maruko4.jpg

写真:とっても悲しいお顔のまるちゃん.......ご、ごめんねっ。

091001maruko5n.jpg

でもね、まるちゃんはとっても優しいから、もぐたんにベッドを
貸してくれたのよぉ~。
まるちゃん、ありがと~ねっ♥
そんな訳で、お約束の「うまうまタイム」を...とゴソゴソしていると、
しっかり起きて来るもぐたんなの。

写真:仲良くおすわりして待っていますぅ~!!

091001mmm.jpg

写真:みんな真剣なお顔ですぅ~!!

091001mmm2.jpg

写真:もぐたんっ、お口開いてるとおバカっぽいよぉ~!!

091001mmm3.jpg

メール王子とまるちゃんったら、ぴったりくっついちゃって、
LOVE2な感じなの~♥

写真:きゃーーーーっっっっっ♥♥♥♥♥♥

091001mm.jpg

そして......衝撃の1枚。

写真:も、もぐたんっ!!!こわっ!!!

091001mmm4.jpg

夕方になり、そろそろお散歩の時間なので、一緒に出発ですぅ~。
そして、今日はモアナちゃんのお誕生日なので、みんなでお祝い
するコトに....。
いつものペットショップで記念にパチリ!!

写真:みーんなとってもお利口さんなの~♥
   (左から)メール王子、あいぜるちゃん、モアナちゃん、
   レフアくん、まる子ちゃん、もぐ。
   もぐたんだけ同じソファーに座れなかったぁぁぁ~残念っ。

091001all.jpg

モアナちゃん、4才のお誕生日おめでと~!!!
☆4才の1年も元気に楽しいコトがいっぱーいになりますように.....☆

そして、レフアくんママンが、またまた超豪華なミートローフを
作って来てくれました~!!

写真:すっごく可愛いっ♥

091001moanacake.jpg

テラスでみんなとお祝い出来て良かったねっ♥

もぐたんもしっかりごちそうになっちゃいましたぁ~!!
レフアくんママン、モアナちゃんママ。
ありがとうございましたぁ~!!!


スポンサーサイト

コメント

皆さんの嬉しいサプライズに大歓迎ですぅ~v-406ウルウル
モアナもママも幸せ者だなぁとつくづく感じた一日でした♪
本当にありがとうございました~(#^.^#)

>モアナちゃんまま様。

日記のupが遅くって.....いつの話???って感じで、
すいましぇーーんっ!!!
みんなとモアナちゃんのお誕生日をお祝い出来て、
嬉しかったですぅ~。
モアナちゃん、可愛かったのでお写真撮ったんだけど、
真っ暗でダメだったぁぁぁ~~~残念っ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
