プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とらん、らん、らーーんっ!!

朝起きて外を見ると、ドッグランで遊んでるわんこがぁぁぁ.....!!
....あ、メール王子。

写真:お部屋の窓から覗くもぐたん。
   ドッグランがあるの、バレてたか....ははは。

090927asamog1.jpg

朝のちー&ぷーもさせたかったので、とりあえずもぐたんを連れて
外に出てみるコトに...。

写真:今回お世話になった「モンターニャさん」。

090927montana.jpg

写真:入り口に足洗い場、ドッグラン、プールがあったり、
   とっても嬉しい設備なの。

090927montana2.jpg

ドッグランに行くと、入り口にこんなのがありましたぁ~。

写真:わんこのイラストが「プードル」だよねっ♥

090927dogrunent.jpg

ドッグランにはメール王子がいたので、一緒に遊ぶコトに...。
でもね、もぐたんったら、ドッグランの周りが気になるみたいなの。

写真:もぐ「あっちも、こっちも、きになるのぉ~」

090927nyokinyokimog.jpg

写真:メールちゃんが何かを見つけたよぉ~。
   もぐ「じぃぃぃぃぃ.........」

090927asarunrun.jpg

とことこと高いところに上って行ったんだけど.....。

写真:もぐ「ぼぉーーーーっ」

090927asarunrun2.jpg

せっかくなので、メール王子に並んで貰って、記念にパチリ!!

写真:メール王子は笑顔なのに、もぐたんったら「ぼーーっ」と
   してるし。泣。

090927asarunrun3.jpg

さて、もうすぐ朝御飯の時間なので、いったんお部屋に戻り、
ざわぼんパパを起こさなきゃーーっ!!

写真:お部屋のドアにテリアのマークが.....。
   実はお友達のお部屋だったんだけどねっ。へへへっ。

090927door.jpg

さてさて、朝御飯の時間ですぅ~。

写真:お腹いっぱいになっちゃったぁ~。

090927morning.jpg

お食事中のもぐたんは...疲れちゃったのか、テーブルの下でねんね中。

写真:もぐ「どーせ、うまうまくれないんでしょ...ねちゃうもーんっ」

090927mogm.jpg

ママ達の御飯が終わると、いったんお部屋に戻ったんだけど、
もぐたんったらドッグランが気になってしょうがないみたいなの。

写真:もぐ「あたちも、ランランするーーっ!!」

090927asamog2.jpg

ボールを投げると、走って行きますぅ......。
メール王子がゲットすると、イイ感じに走って持って来てくれるの~。

写真:メール王子「ゲットしたぜっ!」
   もぐたん、全然追いついてないし....泣。

090927runrun1.jpg

でもね、もぐたんがゲットすると、こんなにトボトボな感じに
なっちゃうの...。

写真: とぼとぼとぼとぼとぼとぼ........。
   メール王子「もぐたん....。」

090927runrunmermog.jpg

写真: もぐ「むふふ、ゲットしたわぁ~」
   メール王子「も、もぐたん......。」

090927runrunmermog2.jpg

写真: メール王子「もぐたん、ボールちょーだいっ!」
   もぐ「イヤよぉ~あたちのボールだもんっ!」

090927runrunmermog3.jpg

ボールを投げた時は....。

写真:もぐたんも元気に走って行くんだけど.....。

090927run2mermog.jpg

でも、またまたもぐたんがゲットしちゃいましたぁ~!!

写真:とぼとぼとぼとぼとぼ..........。
   メール王子ももぐたんにつき合ってくれてますぅ~ふふふっ。

090927run2mermog2.jpg

もぐたんが立ち止まると、メール王子も止まりますぅ~。

写真:メール王子「も、もぐたんっ.......。」

090927run2mermog3.jpg

でもね、もぐたんが疲れて、ボールを置いちゃうと.....。

写真:しっかりメール王子が見つめていますぅ~。

090927run2mermog4.jpg

写真:もぐたんが「ぼけーーーっ」としている間に、
   メール王子がゲットしましたよ~っ!!

090927run2mermog5.jpg

写真:も、もぐたんっ...やっと気がついたみたいですぅ~。泣。

090927run2mermog6.jpg

写真: もぐたん、しょんぼりだね.....号泣。

090927run2mermog7.jpg

チェックアウトの時間まで、ドッグランで遊ばせて頂いて、
大満足のもぐたんですぅ~。

いつものお散歩友達と貸し切りで、知ってるお顔ばかりなので、
安心して遊ばせるコトも出来ました。
貸し切りっていいなぁ~と思ったのでありました。

写真:最後に記念に集合写真をパチリ!!

090927all.jpg

「キューティ☆ハーロック」の皆様、パパさん&ママさん。
応援隊の皆様。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~♥
また一緒に旅行出来るといいねっ!!



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
