プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ホントに応援隊???

さてさて、応援隊のハズのもぐたんではありますが.....
なぜかメール王子のおもちゃにかぶりついておりました...泣。

写真:もぐ「がぶっ!がぶっ!!」
   ロビンくん「も、もぐたん、何してるの?」
   もぐ「がぶっ!がぶっ!!」
   ロビンくん「もぐたん、応援しないの?」

090926mogrobin.jpg

もぐたん、もうおもちゃに夢中ですぅ~泣。

写真:もぐ「ぐいぐいーーっ!!ぐいぐいぐいーーっ!!」

0909265.jpg

応援はどーなったのよぉぉぉーーーっ!!!
って思っていたら、もぐたんにとって「パラダイス」な競技が始まりましたぁ~。

写真:もぐたんの大好きなおもちゃが、ずらーっと並んでいるの~♥

090926otakara.jpg

おもちゃに関しては素晴らしく鼻の利くもぐたんなので、
やっぱり気がついたみたい。

写真:もぐ「おもちゃ....あたちがとってきてあげるわぁ~」

090926otakaramog.jpg

ダメダメ、もぐたんが行ったら競技の邪魔ですぅぅーーーっ!!!
どうにか気を紛らせ......ホッ。
でもね、しばらくしてもぐたんを見ると...またかぶりついておりましたぁ~!!!

写真:もぐ「あたちがやっつけてあげるのぉ~っ!!」

090926mog3.jpg

そして、ママ達がダンスの応援していると...あれれ?もぐたん??

写真:イスのドリンクホルダーを見つめているなぁ~と思ったら、
   こんなことして遊んでおりましたぁ~ははは。

090926zupomog.jpg

スタンド席から応援していると、ワイヤーのカイザーくんを発見!!

写真:ねんねしてる姿もカワイイっ♥

090926kaiser.jpg

カイザーくんは明日の大会に出場するのよね~。
14才で初めて出場するそうですぅ~ステキ♥

写真:記念にパチリ!立ち耳さん同士で、とっても似てるの~きゃっ♥

090926kaisermog.jpg

カイザーくん、明日は頑張って.....ママと楽しんで下さいねっ。

大会も無事終了し、そろそろお宿に移動しないと....ねっ。

写真:応援?遊び疲れのもぐたん???

090926nemumog.jpg


((まだまだ続きますぅ~うううっ。))


スポンサーサイト

コメント

応援に来てくれてありがとうございました~!!パパさんもほんとにいろいろとありがとうございました~!!
ワルツ見てくれて、ほんと良かったよ~って言ってもらえて泣きそうでした^^
心強かったです~応援してくれて。
本当にありがと~ございました~v-10

も、もぐたん・・・ドリンクホルダーになぜ顔をつっこんだの(笑)面白すぎです。
それにコングで遊んでいたのね~~!
やっぱりどんなところでももぐたんワールド全開なのね~~!!うふふ
さすがです^^

>まる子ちゃんママ様。

いえいえ~こちらこそ、とっても楽しかったですぅ~!!
応援隊と言いつつ、しっかり楽しませて頂きましたぁ~でへへっ。

ドリンクホルダーにお顔つっこんだのは....実は少し前まで、
そこにコングが入っていたのよぉ~。
コングのかおりがしてたのよね、きっと。
いつでもマイペースなもぐたんですが、これからも仲良くして下さいねっ。

v-315こんにちは。
カイザーの母ですv-22

先日は、お会いできて嬉しかったですv-353

キューティーハーロックの太郎さんから
伺ってきましたe-291

気の抜けた爺でビックリ(笑)!!

太郎さんがお伝えしてくれたとの事でしたが
今回のランナーアップで「most happy dog賞」というステキな賞をいただきました。
ワイヤーでもできるんだぞ~っと思いつつ、
ありがたく賞を頂き良い思いでになりました。

もぐもぐちゃんもたくさんステキな思い出作ってくださいね

>カイザーくんママ様。

きゃーーーっ!!
カイザーくんママ様、メッセージをありがとうございますぅ~。
「most happy dog賞」受賞、おめでとうございますぅ~!!
ステキ、ステキですぅ~!!
カイザーくん15才で、大会に参加されて、ステキな賞も受賞なんて、
感動ですぅ~!!
もぐたんは他のわんこさんとなかなか仲良く出来ないので、
カイザーくんみたいにお利口さんになれるといいなぁ~と思っているの
ですが....なかなか....泣。
カイザーくんとステキな思い出が出来て良かったですねっ。
またお会い出来るのを、楽しみにしています!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
