プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お昼休みはランチへGO!!

さて、大会の途中なんだけど、ランチ休憩の時間になりましたぁ~。
応援隊のもぐもぐ家は、お弁当を持って来てないので、ちょっと外に
食べに行くコトに...えへへっ。

写真:スワンがいっぱーい。

090926yamanakako.jpg

実は山中湖に来たら、行きたい所があったんですぅ~。
以前わんこと泊まりに来た時に、大雨になり、わんこ連れで入れる
お店がなくて、困ったことがあったんですぅ。
その時に、「中へどうぞ」と迎え入れてくれたお店
「ママの森・たむら亭」さんなの。

写真:テラスはわんこOKなんだけど、店内はわんこNGなんです。

090926mamanomori.jpg

写真:藁葺き屋根で雰囲気があってイイ感じ。

090926mamanomori2.jpg

その時はホントにホントに助かったんですぅ~感謝。
今日はお天気がイイので、テラス席でお食事ですぅ~。
以前は夜で大雨だったので、外の景色はわからなかったけど、
お天気が良ければ、富士山も見えてとっても景色がイイの。

写真:曇ってきちゃったので、富士山が見えなくて残念っ。

090926view.jpg

写真:空を見上げると緑がとってもキレイ。

090926view2.jpg

御飯が運ばれて来ると、もぐたんの熱い視線がぁぁーーーっ!!!

写真:もぐ「じぃぃぃぃ......じゅるっ」

090926mogji.jpg

写真:角煮御膳と炊き込み御膳。(名前が違ってるかも?)
   ボリュームがあって、うまうまでしたぁ~。

090926lunch.jpg

写真:もぐ「むむむ....どーせくれないんでしょ...」

090926mogmumu.jpg

うまうま御飯も頂いたので、会場に戻るのであった.....。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
