プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんちゃってミニピン。

今日はミニピン・ワクちゃんのお誕生日。
昨夜ワクちゃんの「フリースドッグ」に挑戦した私。
でもね、ミニピンを作るのは初めてだし、手持ちの羊毛だけで
作ろうと思ったので、なんだか思ったようには作れず、
こんなコトになってしまったの~泣。

写真:ミニピンじゃなくて、黒柴になりましたぁ~あはははっ。

090920kuroshiba.jpg

なんか違ーーーう!!と、納得がいかない私。
脚が太すぎるんだよね.....背中が黒じゃなくて霜降ってるし....。
いやーーーっっ!!!
お散歩までには少し時間があるので、もう一度作ってみるコトに....。
あせあせっ。
とりあえず黒い羊毛を急いでゲットして.....ちくちく、ちくちく
ちくちくちく、ちくちくちくちくちくちく...。
今度は座った型にしてみたんだけど、これがまた色合いが不明で...泣。
結局、こんなコトになってしまいましたぁぁぁ~~~っっっ!!!

写真:ミニピンになったのかな?
   でも、ワクちゃんに似てないし....泣。

090920minipin.jpg

もう時間がないので、しょうがないですぅ~。
とりあえず、2体ともプレゼントしちゃおーーっと。

写真:(左から)黒柴、ミニピン....ですぅ~うううっ。

090920kuropin.jpg

こんなんで、ごめんなさいぃぃぃ~~~っ!!!

そして.......やっとお散歩へ出発ですぅ~。
もぐたんは今日も「うまうまポイント」へいそいそと歩いて行くの。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

090920.jpg

そして、次のポイントも逃しませんっ!!

写真:もぐ「くださいぃぃぃーーっ♥」

0909202.jpg

写真:もぐ「ぱくっ!うまうまゲット~♥♥♥」

0909203.jpg

少しすると、サワくん&ワクちゃんがやって来ましたぁ~!!

写真:もぐ「ワクちゃん、おたんじょーび、おめでと~!!」
   ワクちゃん「あたち、1さいになったの~!!」

0909206.jpg

さてさて、ワクちゃんにプレゼントを.....えーと、えーっとぉ......。
ワクちゃんのつもりが、黒柴となんちゃってミニピンになりました。
.............と。

写真:(左から)もぐ、サワくん、ワクちゃん。

0909204.jpg

写真:記念にパチリ!!
   ワクちゃん、何か叫んでるよぉーーーっ!!

0909205.jpg

ワクちゃん。
1才の1年も、楽しいコトいっぱーーいの1年になりますように.....。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
