プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちわわーずに囲まれて。

旅行でちょっとお疲れのもぐたん。
今日は運河沿いの遊歩道だけお散歩するコトに....。

チワワのあいぜるちゃんと遊歩道で遭遇。
2わんともとっても嬉しそうなの~♥

写真:おやつを貰おうと、揃ってお座りする2わん。
   もぐたん、デカっ!!!

090908.jpg

写真:あいちゃんも真剣なお顔ですぅ~。

0909082.jpg

少しすると、チワワのポルテちゃんが登場!!!

写真:ママのお膝の上で御機嫌のポルちゃん♥

0909083.jpg

せっかくなので、記念写真をパチリ!!

写真:(左から)あいちゃん、もぐたん、ポルちゃん。
   凸凹トリオですぅ~。

0909084.jpg

写真:おやつを「ぽろーん」と落としちゃったら、みんな見てるの。
   ふふふっ。

0909085.jpg

写真:あいちゃん、おやつゲットだねっ!

0909086.jpg

しかし、もぐたんの穏やかな笑顔....あいちゃんとポルちゃんが一緒で
嬉しいんだねっ♥
なかなかお友達の出来ないもぐたんなので、こんなに仲良く出来る
お友達は大切にしないとねっ!!


スポンサーサイト

コメント

くいしんぼーず☆で仲良くお写真が撮れてよかったです!
あいぜるはもぐたんとポルちゃんという心許せるお友達に囲まれ、
いつも以上におやつ命になってましたね~~
もぐたんのにっこり笑顔。たまらなくかわいいです♪

>はっぱ様。

「くいしんぼーず」...ナイスネーミングですぅ~!!
もぐたんだけ「でかっ!!」って感じですが、
とっても嬉しそうなんだよね~ぐふふっ。
いつまでも、穏やかな笑顔で仲良く出来るといいなぁ~と。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
