プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワック家と軽井沢旅行・2日目。

ぐっすり寝たので、早めに目が覚めた私。
もぐたんと一緒にお宿の周りを少しお散歩するコトに....。

写真:朝の空気がとっても気持ちイイの~♥

090907.jpg

少し歩くと林間のドッグランがあると聞いていたので、
ちょっとだけ行ってみようかと思って歩いていたら、向こうから
サワック家が歩いてくるではありませんかぁぁぁーーーっ!!
まだまだ先にあるらしく、サワック家も引返して来たみたいなの。

写真:サワくん「ドッグランまでは、たどりつかなかったよぉ~」
   もぐ「そーなの?あれれ?じゃあ、おさんぽ、おしまい?」

0909072.jpg

そーなの、残念だけどお散歩終了ですぅ~。
だって朝御飯の時間なんだもーんっ!!
そんな訳で急いでお部屋に戻り、ざわぼんパパをどうにか起こして
ダイニングへ....。

写真:うまうまな朝御飯。パンもすっごくうまうまだよ~♥

0909073.jpg

さて、お宿を後にする前に、看板犬のぽぽちゃんに御挨拶。

写真:トイプードルのぽぽちゃん。かわいいっ♥

0909074.jpg

写真:もぐたん、ぽぽちゃん、サワくんと御挨拶で連結ですぅ~。

0909075.jpg

最後に、みんなで記念にパチリ!!

写真:ぽぽちゃん、抱っこさせて貰っちゃいましたぁ~きゃっ♥
   (左から)ぽぽちゃん、もぐたん、ワクちゃん、サワくん。

0909076.jpg

ゆったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、遊びに来たいと思いますぅ~。

せっかく軽井沢に来たんだから、自然にふれあいたい...と
「浅間大滝・魚止の滝」に行くコトに...。
まずは「魚止の滝」を目指して、どんどん下って行くと、
ありましたぁーーーっ!!
すぐに滝が見えるのですが...かなーり急な階段を下りて行くのよね~。
もぐたんを抱っこして、ざわぼんパパが降りてくれたんだけど、
なかなか急な階段なのよ。
おばちゃんの私は、足元が危ないので、ゆっくり、ゆっくり降りて
行きました。

写真:もぐたん、見てるぅーーーっ!!ははは。

0909077.jpg

どうにか降りて行くと、そこはすでに滝のそばなの~きゃっ♥

写真:マイナスイオンたっぷり。とってもステキな滝ですぅ~♥

0909078.jpg

写真:滝と記念にパチリ!!

0909079.jpg

写真:もぐたんもマイナスイオン吸収ですぅ~。

09090710.jpg

緑と滝の音とマイナスイオンに癒されて満足したので、
「浅間大滝」は次の機会に...と、ランチしに行くコトにしました。

ランチに向かったのは星野エリアに出来た「ハルニレテラス」。

写真:サワくん&ワクちゃんのカートにあいのりさせて貰ったの~♥

09090711.jpg

写真:3わん乗るとギュウギュウですぅ~。
   でも、ケンカにならないので安心。

09090712.jpg

ランチは軽く....というコトで、「川上庵」でお蕎麦に決定。
サワくんったら、どこかで「バンっ!」ていう音が聞こえたらしく、
カートの下に隠れちゃったの!!

写真:うまうまお蕎麦とわんこ達。
   もぐたんはお疲れみたい。

09090713.jpg

ささっとお蕎麦を頂いた後は、うまうまジェラートを頂き、
大満足の私達...ぐふふっ♥

さてさて、この後は、せっかくココまで来たので....と、
アウトレットに行くコトに....。
わんこが入れるお店はほとんどないので、パパとママが交代で
もぐたんとお店の前で待ってるんだけど、わんこがいっぱーい来ている
ので、すれ違うたびに「わんわんわんわん!」となるもぐたん...泣。

写真:ディスプレイがカワイイのでパチリ。
   もぐ「つまんなーいよぉ~あたち、つかれちゃったぁ~」

09090714.jpg

そうね、そうね~、もぐたん、つまんないよね~。
カートでねんねしててねっ♥

写真:カートのフチにお顔を乗せて、ねんね中のもぐたん。

09090715.jpg

早々にお買い物を済ませ、お約束の「峠の釜飯」をゲットして、
帰宅の途につくのであった。

サワックファミリーの皆様。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また、みんなで旅行に行こうねっ♥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
