プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワック家と軽井沢旅行・スカイパーク編。

(注/写真がいっぱいで、かなりの長編になってしまいました)

今日はサワディくん&ワクちゃんファミリーと一緒に軽井沢旅行です。

写真:もぐ姉は点呼確認していますぅ~ふふふっ。

0909062.jpg

写真:もぐ「レッツゴーなのぉ~!!」

090906.jpg

まずはわんこ達のために「スカイパーク」へ......。
日曜日なので、人もわんこもいっぱいいて、ビックリ!!
そっか~、私達はいつも平日に行っていたから、貸し切り状態だったんだぁ~と。
でも、わんこ達は広い所を走れるので、とっても嬉しそうなの。

写真:もぐ「ぐふふっ♥ドッグランについたわぁ~♪」

0909063.jpg

こーいう芝生広場に来ると「ボールであちょぶんだもんっ!」とアピールするもぐたん。
でもね、リードを離したら、他のお友達のボールを横取りしに行っちゃったのーーっ!!

写真:もうソレしか目に入らないもぐたん。
090906dogrun.jpg

写真:もぐたん、超ダッシュしてますぅ~!!!

090906dogrun2.jpg

写真:最近で一番のダッシュですぅ~!!
   後ろ足、浮いてるーーっ!!

090906dogrun3.jpg

写真:知らないお友達のボールを横取りして超御機嫌のもぐたん。
   コ、コラーーーっ!!!

090906dogrun4.jpg

写真:拡大してみると、サワくんも必死ですぅ~♪

090906dogrun5.jpg

こーなると逃げ回るので、なかなか捕まらないもぐたん。
どうにか捕獲して、ボールを取り返し、持ち主の方にお返し出来て、
良かったよぉ~。
そんな訳で、もぐたんはリード装着のままなのよね~。
もちろん、横取りしに行かないように、ボールを進呈して遊ぶコトに...。

写真:リードがついてても御機嫌なもぐたん。
   親子でもぐたんのボールを狙うサワくん&ワクちゃん。

0909064.jpg

写真:でも、もぐたんは全然貸してくれましぇんっ!!

0909065.jpg

写真:頑張れ!サワくん&ワクちゃん♥

0909066.jpg

写真:こんなおバカな姿もーーーっ!!はははっ。

0909067.jpg

写真:ドッグランでリード装着はもぐたんだけだったけど、
   本犬、気にしてないみたい。

0909068.jpg

写真:サワック親子もすっごく楽しそう♪

090906sawac1.jpg

写真:引っ張りっこ、楽しそうだねっ♥

0909069.jpg

でもね、いつの間にかサワくんのボールを、もぐたんがゲット
しちゃったみたい....泣。

写真:取られちゃったけど楽しそうなサワくん&ワクちゃん♥
   ご、ごめんね.....泣。

09090610.jpg

そうそう、ドッグランでワイヤーさんに遭遇したの~♥
とっても大人しい「クラルちゃん」。
やっぱりもぐたんが「わんわんわんわんっ!!」てしちゃって.....泣。

写真:ドッグランでパパとサッカーしていた「クラルちゃん」。
   とっても可愛かったですぅ~♥

090906wire.jpg

たくさーん走ったので、そろそろボール遊びは終了。

写真:もぐ「あたち、まだボールであちょびたいの~♥」

090906mogsit.jpg

さてさて、リフトに乗って山頂に移動ですぅ~。

写真:パパに抱っこして貰い、もぐたんもリフトに乗りましたぁ~。

09090611.jpg

写真:サワック家が後ろから写真を撮ってくれましたぁ~♪
   もぐたん、しっかり見てるねっ!!

090906lift.jpg

山頂に登るととってもキレイな景色がぁぁぁーーっ!!!

写真:雲がちょっと多くて、お山が隠れちゃいましたぁ~残念っ。

09090612.jpg

写真:コスモスが咲いててとってもキレイ♥

090906cosmos.jpg

写真:満開だったら、もっとキレイだったのにねっ。

090906cosmos2.jpg

わんこ達はお花に興味なく.....山頂で「おやつタイム」になりましたぁ~。

写真:この真剣さ....はははっ。
   もぐたん、そんなにガン見しないでーーっ!!

09090613.jpg

そして、帰りはお山を歩いて下山するコトに....。

写真:もぐ「あるいていくのーっ!マジ???」

09090614.jpg

もぐたん、急がないと置いて行かれちゃうよーーっ!!

写真:もぐ「マジ?.........あたち、だっこがイイーーっ!!」

09090615.jpg

も、もぐたん、早く行こーよっ!!

写真:なかなか歩き出してくれないもぐたん。
   サワくん達が心配してるよ~!!

09090616.jpg

歩き出したら、割と早いもぐたん。
急な斜面だったので、私、引っ張られて転びそうで怖かったよぉ~泣。

写真:もちろん、景色はとってもキレイだったよ~。

09090617.jpg

....明日は多分筋肉痛になりそうですぅ~。

本日のお宿に向かう前に、「ザンガラさん」でランチ。
テラスだったので、虫除けとか蚊取り線香とか、大量に用意して
下さって、ありがとうございました。

写真:メニューの名前忘れちゃったぁ~。
   スパイシーで美味しかったですぅ。

090906lunch.jpg

テラスのパラソルに大きな木の実が「ドカンっ!」と落ちるたびに、
サワディくんが「ビクッ!」ってなって可哀想なので、
早々にお宿に移動するコトに......。



コメント

とても読み応えがありました!

お出かけ楽しそうですね~。
ドッグランでのボールどろぼう、ハミルトンも定番の行事(?)です。捕まえて持ち主に返そうと思っても なかなか捕まえられなくてヘトヘトになります。もぐママさんもですか?

リフトに乗っている写真、珍しいですね~。
おお!って感動しました。
お友達と一緒だから撮影してもらえて良かったですね。コスモスもとても綺麗。

軽井沢っていいところですね~。

>hami ママ様。

軽井沢、イイところですよ~。
わんこが入れるお店も割とあって、ドッグランもたくさんあるので、
行きたい所がたくさーんなんですぅ~。
スカイパークは行くたびに、必ず走らせに行くんですよ。
ドッグランのボール泥棒、ハミくんもやるんですか!!!
もぐたんはボールを発見すると、あっという間に奪いに行くので、
ホントに困っているんですぅ。
捕獲してもなかなか離してくれないので、ホントに困っちゃいますぅ~。
平日だと「貸し切り状態」なので、マイペースに遊べるんですけどね。

もぐたんもサワくんもワクちゃんもいいお顔してますねえv-10
みんな楽しそう~~v-237
サワくんとワクちゃん、引っ張り合いっこして上手に遊ぶんだねえ。
う、うらやましい^^:

もぐたんはやっぱりボールゲットしたのね^^
まるもやったに違いない^^
だってもぐ姉の妹だもーーーん!
私はもぐたんのそういうところがやっぱりツボですv-238
かわいいな~~^^

>まる子ちゃんママ様。

そーなんです、やっぱりボールゲットしちゃったんですぅ~。
取り返すのが大変でさ~斜面だから追いかけるのも大変なのよぉ~。
私、すっかり息切れしちゃいましたぁ~とほほ。
サワくんとワクちゃんも遊んでて、楽しそうだったよぉ~。
ワクちゃん、初めてのお泊まりだったんだけど、バッチリよ!!
今度はまるちゃんも一緒に行こうねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
