プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩=うまうまタイム???

午前中に雨が降りそうだったので、運河沿いの遊歩道までお散歩。

写真:ベンチに飛び乗り、おやつを貰う気満々のもぐたん。

090902.jpg

何かあげないと動かないので、ちょっぴり進呈。

写真:おやつをオテテに乗せて、「待て」を頑張るもぐたん。
   必死ですぅ~うううっ。

0909022.jpg

早い時間のお散歩はあまり好きじゃなみたいで、
全く歩く気ないのよね....泣。
しょうがいないので、早々に切り上げましたぁ.....とほほ。

雨が降りそうで降らないので、午後からは久しぶりにメール王子と
合流して、お散歩するコトに.....。

写真:今日もイケメンメール王子。

090902mer.jpg

メール王子ともぐたんったら、「ぐいぐい」引っ張ってくっついて
歩いているの。

写真:メール王子「オレがさきーーっ!!」

0909023.jpg

写真:「ぐいぐいぐいぐい.......」

0909024.jpg

写真:もぐ「あたちがさきよぉ~~っ!」

0909025.jpg

とにかく「ぐいぐいぐい」。
こんなにくっついてもケンカにならないので、安心なの~ぐふふっ♥

いつもの公園へ行くと、まる子ちゃん、あいぜるちゃんに遭遇。
ママ達はお散歩で疲れちゃったので、ちょっとだけテラスで
休憩するコトに....むふふっ♥

写真:今日もキュートなあいちゃん。

090902eisel.jpg

写真:ちょっぴり大人っぽくなった(?)まるちゃん。

090902maruko.jpg

そうそう....まるちゃんったら、先生が載った本を必死で読んでいましたよ~!!

写真:むふふっ....かわいいっ♥

090902maruko2.jpg

久しぶりにお友達に会えたし、うまうまもたくさーん貰って、
超御機嫌なもぐたんなのでありました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
