プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



笑顔のもぐたん。

台風が近づいていて大雨なの....今日はひきこもりですぅ~。
もぐたんも雨が降っていると、お散歩には行かない....って、
理解しているようですぅ~。
でも、ホントは、レインコート着せられるのがイヤなんだもんねっ...。
......カサカサ言うのがキライみたいなの。
そんな訳で、今日はまったりするコトに...。
でも、退屈なので「だるちゃん」を引っ張りだして来て、
ぶんぶん振り回すもぐたん。
御機嫌に遊んだもぐたん.......しばらくすると、だるちゃんと休憩。

写真:満足げなお顔のもぐたん。

090831.jpg

写真:嬉しそうな笑顔のもぐたん。

0908312.jpg

おうちで遊ぶのも、楽しいねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
